見出し画像

怖くても古家蘭とともに進め!~2022.2.11

配信なんだけど。

なんだ、この緊張感は。

なんなら
THE FIRST FINAL よりも
ワタシ緊張してる(笑)

舞台SINGシリーズ大好きすぎだな。

まあ、今回はあの名曲も、あんなこともあり、こんなこともあるから、なわけです。

これネタバレnoteではないので、なんにも書かないけど(ネタバレnoteはすでにあるので)

ただ、あの時の感情とか、感動とか、なんかいろんなことを思い出してしまって。

ずっと振り返らずに突っ走ってきた数ヶ月が。

今さらながら、ものすごいことだったんではないか?

そう昨日からジワジワきてる。

古家蘭について毎日、毎日考えてきた半年だったけど。

そんなに過去を振り返るほどの時間は与えてもらえなくて、動画を振り返りで見たりはしたけれど、
気持ちとして、落ち着いて振り返ったり。
じっくり考える時間はなかったから。

この配信が始まり、そして終わると、本当の意味でマッサラになってしまうので、
東京公演の時の、LAのような、アレを上回るLAに襲われる恐怖に今向き合っています。

始まりがあれば、終わりがくる。
終わりがあるから、美しい。

わかっちゃいるけど、今までは、終わると思ったら、次が始まる!イケー!っという勢いにまかせて進んできたので、それがなくなり落ち着くかもしれない恐怖。

始まってしまう。

最後の配信が。。。

こんな怖いとは思ってなかった。

ソノサキに何が待っているのか、ワタシはまだ知らない。

だから、メチャメチャ怖い。

このシリーズの貴重さと、大切なことと、
終わりがくることを、
本当の意味で終わりがくることがとてつもなく怖い。

北九州で終わっても、あの時はすでに、
次はTHE FIRST FINALで会える!

あの時会えた仲間とも、次はファイナルで会いましょう!

そんなキーワードとともに、笑顔で別れたので。

怖い。本当に終わるのが怖い。

楽しみなんだけど。

飯田悉平と会えるのに。

踊り歌う古家蘭に会えるのに。

どうか、どうか、この配信が終わるまでに、新しい古家蘭のチャレンジが明かされますように。

LAにならずに進めますように。

なんだこれ。

スミマセン、これから配信なのに😂

舞台SING!!!と古家蘭に会えることに感謝。

by torokumamon
#古家蘭
#ランくん
#舞台SING
#RAN
#BMSGTRAINEE
#THEFIRSTFINAL
#THEFIRST
#アールエーエヌ


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。