見出し画像

One More DayからのPANIC!~音楽のある毎日~

じんわり胸のあたりにあったかいものが広がるような気持ち。初耳の感想。

何回か聴いてみたけど、聴けば聴くほどジワる。

やっぱりレイちゃんの声いいな~好きな声だな。

楽しそうに歌ってるレイちゃんの姿が思い浮かんだ。

これを来週スッキリで観れるのか~大好きな『me time remix』と『One More Day feat.REIKO』他にも歌うんだろうし。楽しみだなぁ。

つうか、早くBMSGFAMILYのLIVEやらないかなぁ。行きたいなぁ。

なんてことを1人休憩時間に考えながら、ランチしていたら、ランくんがコアくんをぶっこんできた(笑)

レイちゃんのことを今日は考えようとしていたんだけどな。

今日?!今なの?😂😂😂

一気にレイちゃんの声はコアくんのパニックに上書きされた。

今日も古家蘭さんに振り回されております。

朝からチームOneの『Shining One』をみて、いやぁ、やっぱりいいわぁと思っていた。

何百回も観たけれど、今さら発見することもあるな。
なんでかターンするためにマイクを右手に持ちかえていたようで、ふいに右手から左手にマイクをパスする瞬間とか、さらっとやってるから気づかなかった。
あの右手首のやつはやっぱりヘアゴムかな?とか。どうでもいいことまで観てしまった。

自分のパートじゃないときも、楽しそうにずっと歌ってるところとか。
あ、全てランくんの話です。

さて、さて、
『One More Day feat.REIKO』
SKY-HIとREIKOの声が1つの曲になるとは。。。

『One More Day
涙ばかりの夜を乗り越えて』
『I'll be there
怖くても1人じゃないから』

いいワード。

『One More Day feat.REIKO』を聴くと本当に心が洗われるように気持ちになる。

レイちゃんの声にはそういうパワーがある。

今日はあの日のランもまた観ていたんですが、
『絶対にあきらめたくない』と最終審査の前にコメントしていたランくんが
『1番はあきらめたらダメ』と語る姿になる。

今は1人で活動してるけれど、1人ではない。
とレイちゃんが歌ってくれているように感じる。
音楽をどう感じるのかは、その人のその時その時の感情しだいなんだと思うけど。

いいモノはいい。

これ聞いたら元気でる。

レイちゃんの声のパワー。

これは本当に彼ならではだし、他の人が歌ったらこんな風にはならない。

来週の発売と放送が楽しみです。

必ずワタシのプレイリストに入る1曲。

きっとランくんのプレイリストにも入るだろう。

あ、もちろんコアくんのパニックも。つうかコアくんのアルバムも楽しみすぎるよ。

好きな曲が増えすぎて、毎日全部聴ききれない。

うわ~これにもうすぐ、BE:FIRSTの『Gifted.』と『First Step』が加わるのね。
楽しみ。やっと『Shining One』のラップ部分も含めて歌えるようになってきたばかりなのに(笑)

思いっきり歌を歌える日がきますように。

音楽や芸術が不要不急と言われ、ツラい期間を乗り越えて、たくさんの素晴らしい音楽が溢れる毎日があることが生きる喜びであるとみんなが思えるようにもっとなりますように。

少なくともTHE FIRSTと出会ったワタシは音楽と仲良くなれて幸せを感じてます。

THE FIRSTとBMSGと出会えたことに感謝。

※珍しくに『古家蘭』という単語が1回しか、出てこなかったな(笑)

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。