見出し画像

頑張れ!古家蘭!





本日は出先からロングコースの1人徒歩部。
散歩どころじゃないコースを3時間半歩いた。

コースの中に、渋谷のタワレコを入れてるので、BE:FIRSTの大壁面展示は終わったけど、THEFIRSTコーナーはまだBE:FIRSTの予約コーナーとともに残っていたので、立ち寄り。
少し展示が変わっていた。

実はタワレコ渋谷店でしか観れないものがある。
※フォロワーさんからのご指摘によりここだけのものではないことが判明(笑)
ここでしか観られないと思い込んでいた自分よ😂大変失礼いたしました。


チームBの定点カメラでのパフォーマンスの映像。


あ、ちなみにクリエイティブ審査のチームA、チームC、擬似プロ審査、Befree、Move On、VSプロアーティストのTo The First、も観れます。
定点カメラなのは、クリエイティブ審査のみ。

ランくんの作ったコレオをじっくりと堪能。

しかも、DVDプレイヤーのサイズが前より大きくなっていて、角度もいい感じになっていた。

BE:FIRSTコーナーが展示されてるときにShining Oneを流していたサイズのプレイヤーに変えてくれているようだ。嬉しい。
それまではもっとサイズも小さいプレイヤーだったし、角度もイマイチだったから、じっくり1周全曲をゆっくりを観させてもらいました。

他のお客様の邪魔にならないようにいつもドキドキしてるんだけど、なんとか1周見終わるころに他のBESTYさんがきたので、満足してタワレコをあとにしました。

来週はスッキリにショウタくんとレイちゃんが、SKY-HIとともに出るのかぁ。。。エモい。。。

嬉しい。きっと泣いて喜んでいる方もいるだろう。
同時に少しだけ悔しい。
悔しいっていうのは、恨んでるのとは違うよ。
仲間の頑張りは、力になる。
もっと頑張ろうと思っているだろう。

昨日のシュンスケくんのインライの様子からも、きっとランくんはみんなの活躍を喜び自分は元気に違いない。

でも、悔しさは持っておけ。
(言われなくても持ってると思うけれど。)

『負けていられない』だろ。

だよな。

『もっと頑張れ!古家蘭!』

絶対に今やってることは、力になる。
他の誰にもないなれない古家蘭として華々しくデビューできる!(ソロだかグループだかはわからんが)


仲間を大切にするところ。

しっかりと自身を高めるところ。

決して見誤らないところ。

そういうところが好きです。

でも、もっと自分中心に動いてもいいときもあるんだからね。

ドーンとエゴイストにたまには、なってくれ。

さて、ひとしきり古家蘭愛を書いたので、チームOneダンプラバージョンの『Shining One』
でキラキラランくん観ようかな。

下半身しっかりしてるのと、腕の動きの美しさよ。
ひたすら堪能しよう。
腕、美しいだけでなくて、身長のわりに長いよな?
あ、まだ伸びてるんだっけな身長(笑)

定点カメラ映像万歳!!

もっと公式YouTubeにランくんあげてくれ!

つうか、『それからのラン』
Huluさんさらに追っかけてください🙇

古家蘭の歌い踊る世界に感謝。



by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。