見出し画像

古家蘭を愛していると言ってくれ~2022. 3.31

3月が終わります。

昨日はあまりにも眠れなすぎた(笑)

あらためて書きます。

ちなみに今日は、何があったか。
edhiiiくんの新曲『Forever Friend』
のMVの公開日でした。

THE FIRST 参加者である
edhiii、TAIKI、RUI、RYUHEIの4人参加のMV。
みんなかわいかった。
とりあえずこのメンツに入るリュウちゃんが好きだ。
次へとつながる匂わせメッセージ。。。
(む、む、む、となる。仲間が増えるのは嬉しい、大好きだし。別にびっくりもしないし。へえ。。となるだけ。こちとら修行中だからね。こんなことでは心はもう壊れない。無の境地ってやつだ。)

昨日いろんな事がありすぎて。。。

まあ、眠れなかったわけだけど。

動くランを投入すれば、
黙ってなんかいられないわけだが。
(動くランは、いつだって尊いし、愛おしい)

どうやら現在の古家蘭とは、
会わせていただけないらしい。
(求む!2月以降の動くラン)

ちょっとした優しさとかサービスとかのつもりなのかもしれない。
(過去ランでも喜ぶからね)

そりゃ動くランは、もう生きてるだけで最高なんだから、ありがたく拝ませていただく。
何度も。何度も。
(でも、何か帳尻合わせ感が否めない。。。)

本音を言わせていただければ。

イマの古家蘭に会わせて欲しかった。
(アキの話をこれ以上書けないのが悔しいところ)

公にまだ出したくないのは、わかった。
(わかってる。何度も言ってるし、書いてる)

ちゃんと待ってます。
(気持ち的には正座して待ってるさ)

ただ、動画の内容。文章。
いろんな受け止め方されちゃうよね。
何をやってもいろんな受け止め方されちゃうよね。
(いろんな人がいるしね。みんなそれぞれ思うところはあるよね。)

言葉の選び方ってムズい。

それは仕方ない。

今までの流れ。
いろんな事はなかったことに、ゼロにはならないのよ。
数歩進んで数歩下がってるわけだから。
(ランくんではなくて、スタッフの対応がって話です)

そこから、間隔空きすぎて、マイナスからスタートしてしまう人もいるだろう。
(ワタシはリセットしたつもりでした。つまりはゼロ。)

だから、またムズい。
(ほんとにありがたいと思ってるんです。だって動画出せないって言ってたじゃん。だから素直に嬉しいよ)

動くランは、
ほんとにほんとに特別だ。
(だから、他の動画でも手放しで泣くほど喜んだと思う←泣かないけどさ)

だから、言葉はいらんのよ。

古家蘭には余計な言葉は必要ないのよ。

トレーニーなんだもん。

こちらは待つ身です。

アーティストになる。
彼がそう決めたのだ。
それを待つだけなのよ。

信じて待つ。

だから、アレもコレもワタシはそんなに驚きはしていなかった。
(意外と客観的かつ冷静にも見てた。読んだ。というべきかな。)

でも!でも!感情はそんなに簡単ではない。

それを今日はやっぱり書いておこうと思った。


『 この人生が映画だとすりゃ、ここは飛ばされるchapter1 
皆と比べれば、俺の悩みなんかさ、まだちっぽけてか』

(飛ばされてしまうんだろうか。
このまま2月、3月。。。)

大切な人を大切にしていると。
聞きたいだけ。

まあ、その言葉の選び方。

愛してるのは知っている。

でも、きちんと言って欲しい。

そりゃ本人には言ってるだろうけれど。

本人の表情みてたら、
大切にしてもらってるのは、伝わってくる。

ただ、ワタシも聞きたい。
それが伝わってくる言葉を聞きたい。
(ワガママ?ホシガリ?モトメスギ?
でも、コレが本音。心の叫びってやつ)

ランくんが信じるモノを信じるから。
(わお!わりと真っ当なファンみたいなこと言ったなワタシ(笑)
いや、でも真面目にそうなのよ。)

古家蘭を信じているから。

古家蘭が信じるモノを信じる。

それだけ。

『ボロクソに負けて、涙が枯れても、苦しくて寂しくて、無力さにやられても、
完璧なラストシーンを、輝かせるのは、絶望と退屈で、そのために今日も生きるのさ』

ちょいちょい頭の中を、
THANKS,ALL MY TEARSが流れていくのは、なんでだろう。

完璧なラストシーンは、
いったいいつ来るんだろうか?
見えないゴールに向かって走り続ける体力はあるか?
(とりあえず金銭的体力をつけないといけない(笑))

精神力を常に試されながら、生きている毎日。

それなりに自分の生活が猛烈に忙しいので、
逆の意味で考えたり、悩む時間がないというのが救い。

それでも全然眠れてないから。

今日はちゃんと眠ろう。

なんだかんだ古家蘭を感じただけで、
今日も頑張れるのだ。

ワタシはそうやってこの2ヶ月を乗り越えた。

大したことではない。

少しだけ強くなった。

また、すぐ心を揺さぶられるような出来事は起こるだろう。

でも、大丈夫。

きっと、大丈夫。

ワタシは、古家蘭さんを応援しているから。

ランくんが頑張っているのは、知っているから。

見えなくても。
信じて生きていく。

毎日コアくん聴きながら。

頑張っていく。

『今日も生きるのさ』


そういえば、今日は地元で初めて見知らぬBestyを見かけた。

BE:FIRSTトートバッグを持ってて、メチャメチャ声かけたかった(笑)

ランくんのファンをもし地元で見かけたら、絶対に声かけるぞ(笑)

ランゴール届くの楽しみだな。

もうすぐかな。

なんか乱雑な文章になってしまったけれども
(それは、いつもか(笑))

でも、今日の気持ちと今日の本音。

君が『いいね👍️』をしないことを。
内心『いいね👍️』って思ってる。
そんな本音を書けるnoteに感謝。

シンプルに素直にイマも生きているであろう古家蘭さんに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#edhiiiboi
#TAIKI
#RUI
#RYUHEI
#BEFIRST
#Besty
#NovelCore
#THANKSALLMYTEARS
#BTown

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。