見出し画像

カリカリ梅とさけチーをつまみ、ヒダカる日々に古家蘭を思う~2022.4.22

日々、体内時計ヒダカっております。

一昨日は、気づいたらソファーで爆睡しちゃっていて、2時すぎ。
普通に寝直せば良いのに。

なんとなく眠れないから、
『あの日のレオくん』見ちゃって、
目がランランになってきちゃって、
いよいよ寝るか!
というところでアキ投下されて。

『ラン』って2回も単語が書いてあるよ!

『ラン』って文字見ただけなのに、いやぁ、こりゃあ気になる!

いやいや不味いよこのままはヤバい💦

さぁ、寝よう!
コアくんのオフロ動画が。

さらに眠れないだろー!

嬉しくて楽しくて眠れないだろー!

と、やっと寝る体勢できたの
5時!!
いや、それ早起きする人の時間だから😇

なんとかそこから2時間ほど睡眠しました。

本当に反省しかないです。

眠れない間、何を考えていたか。

ランくんの少し伸びた後れ毛のことを考えてました。
後れ毛で作ったポニーちやんを妄想
(ごめんなさい🙏)

ランくんの広い肩幅について考えていました。
(本当にスミマセン🙏)

あと、コアくんの手相を考えてた(笑)
運命線がまだないなぁ。
コアくんの人生はこれからこれから。
(ランくんの手相も詳しく見てみたい。ランくんは、運命線はあったような気がする。いや本当におかしいよ。)

コアくんの手がキレイすぎて。
美しいコアくんの手をみながら、
ランくんの美しい手を、
ランくんの指を思い出していた。

あぁ、ヤバい。
変態度合いがMAXである。

そんな時間にそんなことを考えながら寝ていたら、
夢の中でランくんがダンスしてた。

踊るラン💃見たいなぁ。

全然舞台SINGのこと書くとかいって、書いてない(笑)

書いてないのに、
最後のランゴールまで届いてしまいました。
嬉しいんだけど。

とうとう待ってるモノが全て届いてしまったので。

公式からのランくんについての、
『お知らせ待ち』
という1番楽しみなのに、
1番過酷なモノだけが、
残されて今にいたります。

BMSGからは、きっとある日突然ものすごいニュースを投下されるに違いない!

うひゃー!!

と思わず叫んでしまうような事が起きると思う。

いよいよデビューなのか?!
はたまた、デビュー前のメンバーオーディション??
いや、もうなんか神経磨り減るようなのは勘弁で🙏

舞台SING!!!の東京凱旋公演!なーんてやってくれるなら喜んで観に行くけれど。

とにかくなんでもいい(笑)

デビュー!ってニュース聴きたい!
歌って踊るランくんに会いたいです。

動くラン、踊るラン、話すラン。

なんでもいい。

楽しみに待ってます。

で、舞台SINGについて。。。
ちょっと別の機会にしよう(笑)

次にランくんに会うときまでは。
それまでは、ランくんの残像をまだ追うしかない。

あの日のTHE FIRST は、
あと残すところ
『あの日のRAN』
で振り返り完走します。

あの日のSKY-HIは、
飛ばしながらでないと、
今も見れないや。
仕方ないな。うん。

さて、ヒダカさんは、
話したいけど情報解禁日があるから、毎日なにかを言いたいのに言えない状況のようなので(笑)

とりあえず待ちます。

何かを言いたいのに言えないって、
聴きたいことを聴けない待ってる側よりも、
ツラいよねー
わかりみわかりみー

ちなみに昨日は1時に試合が気づいたら終ってたので、
ベッドで2時間半しっかり寝ることに成功しました。

何度か起きてもベッドで眠るのはやはり大切ですね。
(今朝?昨晩?はアキの投下が遅い時間で良かった。また眠れなくなるところでした(笑))

舞台SINGの話。。。

書けないまんま(笑)
一昨日書きかけたnoteも一晩脳ミソ働いてなくて、朝になってしまうくらい毎日眠いのに、よく眠れない💦

リョウキくんHiGH&LOW出演おめでとう!
メチャメチャ似合っててカッコいいよ。

アンユくん、インライありがとう🙏
ナツイ気持ちになれました。

みんなの生活に幸せをもたらしてくれる舞台SINGに感謝。

睡眠の大切さを日々痛感。。。
そういえば、フネばあ、最近静かね。
金曜日頑張るぞ!

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#舞台SING
#NovelCore

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。