見出し画像

古家蘭が輝く最終審査~2022. 1.11

いよいよ、最終審査まできた。

合宿所に帰ってきたランくんの別人ぶりが凄かったし、魅力的になっていた。

コメント録りでBMSGについて、説明してるところがもうメチャクチャかわいい。

Shinning One は、やっぱり特別な曲。
To The First とも違う。

5人だから歌うパートも増えるし、何よりもセンターランが1番輝く曲。

練習の段階から本当にカッコいい。

チームOneのランくんは特別。

この頃の髪の毛の長さも痩せ方も、どれをとっても好きすぎる。

りょんりょん先生に褒められて本当に嬉しかった。

この仕事で生きていくと誓ったであろう決意が随所にメチャクチャ感じられる。

クリネオに関しては本当にいろんな組み合わせが考えられたから、いろんな組み合わせが見たかったなぁと思う。
本当にオーディションなんだけど、オーディションっぽくないし、ものすごいみんなクオリティが高いし、魅力的な人ばかりだから、もっともっとこの最終審査の映像がたくさん見たかった。

もっとあるでしょ?蔵出し映像!いつでもいいから出していいんですよ!BMSG! 

そして、いろんな組み合わせの新しい音楽が見たいし聴きたい。

どうかTHE FIRST FINALで、憧れの新しい組み合わせが見れますように。

最終審査は夏になってるから、ところどころハーフパンツをみんな着てるんだけど、みんな脚メチャクチャきれい!

バーベキューしてる時もたくさんランくんが映るだけで嬉しい。

1人1人のコメントがあり。

日高さんへの手紙があり、日高さんからのメッセージがあり。。。

うわ、キタ。、。最終審査だ。

並んだところに1人1人のワンショットで1番ラストにランくんが映る。

美しい。強い。パワーを感じる。

最後のパフォーマンスまで、そこまではメチャクチャ楽しい。

ランレイはどこまでも、ランレイで。
かわいくて楽しくて、仲良しでノリノリで、衣装もメイクも、表情も曲のメロディも何もかも好きだ。

他の組み合わせについても、何度観ても好きしかないんだけど、ここは古家蘭愛を語るnoteなので、今日はランレイについてとチームOneのことだけを書きます。

とはいえ、96BLACKは好き(笑)

なんともいえない聞いたことも見たこともない斬新さ。思わず歌いたくなる、96BLACK。

さて、ランレイがラストに出てくる、このドキドキ感。
尺の問題なのか、なぜスッキリではランレイがラストじゃなくて、最初に流されたんだろうか???

はぁ、やっぱり楽しいな。ランレイは。

Just FUN'ky 大好きだ。

ランくんのこの時のコメント。自分のことじゃなくて、レイちゃんの話をしてるところがいいんだよな。
仲間を想う気持ちが伝わってくる。
そして、自分も成長させていることを証明している。

そして、チームOneのパフォーマンスだ。

THE FIRST 振り返り
いよいよ大詰めです。

今回はここまで。
次回へ続く。。。かなぁ。
もう書かなくてもここからは。。。
だけども。

最後まであきらめず、高みを目指し努力する古家蘭がいることに感謝。

ランレイが輝くステージは、これが終わりじゃないことに感謝。

by torokumamon

#THEFIRST
#古家蘭
#BMSGTRAINEE
#RAN
#THEFIRSTFINAL
#ランくん
#ランレイ
#BMSG
#舞台SING
#創作大賞2022

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。