見出し画像

彼女がいるから、古家蘭は羽ばたく~2021.12.2

あのね、今日はトミランレイの日でしたね。
第2回のトミランレイ。。。

当たらなかったけど、TOMMY HILFIGER様がインライしてくださったから、楽しく過ごせました。
だから、トミランレイの話をしようかなって思っていたんだけど。。。

アキテクの更新をみたらね。
ちょっと変更します。

これは舞台SING!!!そして、
舞台SING!神戸公演を現地で観た方々なら、知ってる人も多数いるかとは思いますけれど。

彼女はずっと舞台の時、ランくんに付きっきりで、舞台SINGシリーズの間サポートしてくれていました。
時にゲストがやってきているときは、ゲストのお世話もしていたので、ご自身が休むなんてことは、あまりないのかな?という風に見えました。

神戸公演の2日目のソワレで、ワタシは彼女の席の近くの席でした。
彼女は前日とほぼ同じ服を着て、1人ポツンと開演前の座席に座り(その回はたまたまゲストがいなかった様子で)
舞台の幕があき、演者さんが出てきて最初の台詞を言うまで、突っ伏して寝ていました。
お疲れなんだろうな。大丈夫かな?と舞台が始まるギリギリまで、下を向いてピクリとも動かない姿をみてしまっていました。
目が離せず。。。
大丈夫かな?と心配で。。。

そんなところはきっと、誰にも見られたくないだろうし、誰にも言わないつもりで心の中で感謝のお辞儀をワタシはずっとしていました。


昨日のBMSGの公式Instagramへのコメントの数々。

痛いくらいに気持ちがわかるし、同感なことばかりで。。。

みんなスタッフがいかに大変かもわかっている。ずっと耐えてきた。
でも、もう限界にきてる人もいる。
だから、今ちゃんと言わないと愛するBMSGがステキなファンとのコミュニケーションができなくなる。そのギリギリまできている。

その切実な声が胸に響くし、痛いし、でも本当に良くしたいから声をあげるんだと、思うから。

だから、何かの形でその声をBMSGが応えてくれようとしている。その気持ちが。。。。

アキテクの更新をみたら。
あの姿が1番に思い浮かんでワタシは泣きそうな気持ちになりました。

人に話すようなことではないかもしれない。
でも、そんな彼女の姿を見てきたから。

わかってる。みんなわかってる。

だけど、いや、だからこそ声を出して言わないといけない!
そう勇気をだした人たちがたくさんいる。

そして、それに応えようとしてくれているBMSGがあるから。それを思ったら。。。

ほんの少しだけワタシにとって、印象的な舞台SING!での出来事を。。。
やはり伝えたいなと思ったので、書きました。

本当スミマセン。

でも、その頑張っている姿をワタシたちは見ています。

アーティストに対する愛を。
日々見守っています。
声こそかけてないけど。
本当は声かけたかった。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。

どうかこれからも古家蘭さんをトレーニーたちをよろしくお願いいたします。

ワタシができることなら、それこそ何か手伝えることがあるなら、なんでも手伝いたい。

だから毎月5000円払い続けます!!
古家蘭のデビューまで!
まずはそこが近い目標!

いい形でのデビューを心から期待しているからこそ、焦りません。
待ちます。

こんなスバラなスタッフがいてくれるんだから、支えていきます。

スバラなスタッフがついていてくれるランくんは幸せ者です!
そして、それを応援できるワタシも幸せ者です!

スバラなスタッフがいるBMSGに感謝。

でも、BMSGを甘やかさないよ!
愛してるから厳しいこともいう!
それがホンモノの愛だからね。

古家蘭を愛せる毎日に感謝。

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。