見出し画像

RAN FIRSTな気持ちを大切に胸に抱いて~2022.5.22

noteを書いていて、良かったなぁって思うことがある。

応援してるアーティストのいろんな出来事やエピソードを、ものすごい時差で知ることって多いですよね。

この世界(芸能界)ではそれが当たり前なんだろう。

(サッカーはわりとなんでもリアタイで知るから、メチャメチャこのペースに慣れるのに時間がかかるし、情報遅いわりに、なんでも急に決まったみたいに発表されるの本当に苦手です。年間スケジュール出してほしい(涙))

さて、それで
あぁ、あの日はこんなことがあったのかぁ~ということを、けっこう時間がたってから知ることばかり。

でも、noteを書いていると、
その時、自分はどう思っていたか、
何をしていたのか、
何が自分には起きていたか、
などを振り返ることができる。

それがとてもエモい。

どこへいっても何をしても、
古家蘭さんと常にニアミスしがちなワタシ(笑)

あの時ランくんはここにいて、
ワタシは何をしていたのか。

過去にタイムスリップして、
追随体験しているみたいな気分になる。
だから、noteを書いておいて良かったなぁと思う。

(本当何回ニアミスしてるんだろうか(笑)
1度や2度ではないところが我ながらスゴいと思う)

時々、過去ランと向き合うように、
過去とろにも会いにいく。

友だち少ないし(笑)
みんな忙がしいし。
ランくんについて語りたいけど、
誰も付き合ってくれないから(笑)

過去の自分のnoteを読んで、
過去の自分に会いに行ってる。

これがまたなかなかエモい。

このタイミングでこんなこと思ってたのか。

自分なかなかやるな。
となることが多い。

先日5年前に自分が書いてたものを読んだ。

超エモかった。

応援しているチームが
優勝する前と、優勝した直後の自分。

読んでちょっと感動すらした(自画自賛(笑))

ランくんのデビューはいつなのか、
まだわからない。

いつかはデビューする日がくる。

その時、過去を振り返る自分がきっといるだろうから。

今日はまた渋谷に行ってきた。

自分でもMなんじゃない?
と思う。
でも、また渋谷に行ったから。
(どんだけ自分イジメたいの?とか思うけど)

たくさんのBestyを見て、
いいなぁ。
みんな楽しそうだなぁ。
幸せそうだなぁ。
そう思いつつ。

いつかランくんだって、
タワレコ渋谷や、スクランブルスクエアや、モディのビジョン、新宿のユニカビジョンで
ドーンと、宣伝動画がバンバン流れるはず!!

そうなるぞ!✊そう誓った
(ワタシの力ではどうにもならないけど)

今、ビーファをみると、
嬉しくて、幸せなのに、
相変わらず悔しいし、
頑張るぞー!
と拳を握りしめて、
新たな決意みたいなモノが生まれてくる。

わかってるのに、その気持ちを奮い立たせるためにも、
見にいってしまう。渋谷に。
動かずにはいられなくなる。

ランくんはサイコー!!
ランくんが1番。

ワタシはランくんでなきゃダメ。

そういう気持ちに毎回なるってわかってるのに。

それでもBestyたちを見たいのだ。
(自分もBestyでもあるし。
あんまり大きな声でいえるほど貢献してないんだけど)

幸せそうにしてるみんなが見たい。
なんなら話しかけたいくらい見てる変態よ。。。

1人でタワレコの前でワチャワチャしてるBestyたちをみて、いいなぁ。

楽しそうだなぁ。とみてた。

いつか自分もそんな楽しいラン活がしたい。

北九州行った時みたいに、
ランくんのファンの仲間と、
ワチャワチャして、
たくさん写真撮って、楽しみたい。

ランくんの新しい仕事まだですか?

サキコさん、どうかランくんのトレーニングを見せろとはいいませんので。
時々、お仕事受けてください🙏

トレーニーでもランくんに正規のお仕事お願いいたします🙇

イマラン独占しないでほしい。

待つからデビューは待ってるから。

せめて、イマラン見せてほしいし。
イマランだけにしかできないお仕事を受けてほしい。

BMSGを応援してるけど。

その活動の中に、古家蘭さんがいるかいないかでは、落とすお金の単位が変わります。
正直な気持ち。
古家蘭さんには、いくらでもお金をドーンと使えちゃうのだ。
いくら使ったのかわからなくなるレベル(笑)

いつになるのかわからないデビュー。

デビューは待つから。

どうかお仕事を受けて。
そうひたすら願ってます。
たとえ叶わなくても。
願望だけは書いておこう。

BE:FIRSTの2nd singleがもっともっと売れますように。

BE:FIRSTの成功がBMSGの成功の大きな鍵を握っているのだから。

そして、トレーニーもたくさん表にでてきますように。

いろんな気持ちになるとしても。

この気持ちは今だけしか味わえない。

何かを手に入れてしまったら。

この気持ちはわからない。

手に入らない。

だから、あともう少し。

そんな時に、何を思っていたのか。
それを忘れないでいたい。

だから、ワタシはまた渋谷へ行く
(まあ近いからっていうのもあるけど)

音楽に詳しくはないけれど。
渋谷にいけば、ナニがイマパワーがあるのかがわかる。

どんなモノにみんなが心を奪われていくのか。

イマしか見えないモノがある。

そう思っている。

ワタシの心は相変わらず古家蘭さんに奪われておりますが。

そんな気持ちを味わえることに感謝。

ちょっと今日は複雑な気持ちにSNSでなったけれど。
それについて書くのは今日はやめておきます。

大切なのは、応援しているアーティスト。

古家蘭が1番なので。
RAN FIRST な気持ちを書くことを優先しました。

LOVE&RESPECT

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#BEFIRST
#タワレコ渋谷


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。