見出し画像

いつか空からRANが降ってくる~今はシブツタの1番下の段でも~2022.5.17

本日は、BE:FIRST 2nd single
Bye-Good-Bye のフラゲ日。

なんかソワソワする。
じっとしていられない感じ。
いいねぇ。
いいなぁ。

特になんの約束も予定もないけれど、
じっとしていられないので、徒歩コースであるタワレコ渋谷へ。

今日は新しい徒歩コースをまた開拓した。

いいなぁ、BE:FIRST

いいな!って素直に嬉しい気持ちと、
悔しいな、ここにはランくんがいないんだな、という気持ちにまたしてもなり、
今日も嬉しさと楽しさと同時に、
悔しさと、淋しさと、
複雑な気持ちを味わった。

わかってるんだよ。

こういう気持ちになるってわかってる。

嬉しいからさ。
ワクワクするからタワレコ渋谷とシブツタに行くんだけどさ。

嬉しさだけじゃないんだよね。
仕方ない。

ワタシの1番は古家蘭なのだから。

これでも成長したから、
Gifted.のときとは、
全く違う気持ちになってるんだよ。

BE:FIRST大好きだからね。

それでも、そこにランくんがいないということで、
Bestyとしての気持ちよりも、
ランくん大好き人間としての気持ちが上回り。。

まあ、これデビュランまでは、続くから。

好きになる人は選べない。

BMSG最初のボーイズグループのメンバーになるから、好きになったわけじゃないからさ。

古家蘭だから。

他の誰にも変えられない。

BE:FIRSTはサイコー!!だよ。
大好きだよ。

Bestyも大好き。

メチャメチャみんな楽しそうだったなぁ。

会計終ってるのに、また新たにCDたくさん抱えてレジに向かう姿。
あんまりたくさん集まったらダメだけど、数人がSNSでつながって、その場で推し同士を交換してたりして。

羨ましいな。

とにかく羨ましい。

ワタシもランくんがデビュランしたら。
山ほどCD抱えてレジに並ぶんだ。
そうするんだ。

そう誓ったよ。

今日は、アー写ランファッションで、高志くんと悉平くんを連れて、出かけたんだ。
1人じゃないぜ。
(いや、まあそういうの世間じゃぼっちっていうんだけど)

タワレコ渋谷のランくんのサインを見て。
シブツタに自分と同じ服着てるランくんを見つけて。

嬉しかったよ。

それだけでも嬉しかったよ。

早くご本人にまた会いたい。

徒歩の間はずっと、お祝いだから、
BE:FIRST聴いて歩いてたんだけどさ。

ゴールでお茶してる時は、
コアくんを聴いてます。

傷心気味なセツナイ気持ちにほんのちょっとでもなったら、
コアくんを聴くと癒されるし元気でるので。

ワタシにパワーをくれるので。
NovelCoreサイコー!!
コア兄ちゃん、いつもありがとう。

なんかもう、なんともいえない気持ちのカタマリ。

古家蘭さんに会いたい!!

ランくん頑張れ!!

ナニしてるのか、知らないけど、
きっと頑張ってるから!

応援してるぜー!!

誰もが引くほど古家蘭さんが好きで、
応援してます。

幸せそうなBestyたちを見ながら、
今日も強く強くそう思い。

強くなろうと思うのでした。

約束したからね。(勝手に(笑))

フェスで会う!!

その前に会えたらいいのにな
(それはそれで大歓迎!)

それまで会えなくたって。
(まあ、会えないんだろうけど)

強く生きていくさ。

帰ったらGifted daysと、
裏THE FIRSTでも見よう。

ちなみに今はnoteを書きながら、
ス○バコーヒー飲み、
NovelCoreとBachを交互に聴いている。

TROUBLE

Cello Suite No.1 Major,BWV
1007 Prelude

I Think I Guess

この流れがたまラン。

クラシックとコアくんって合うよな。
マジで。ぜひお試しください。

いつか、クラシックオーケストラとコアくんがコラボしてるところが観たいな。
あと
THANKS,ALL MY TEARS
のアカペラバージョン
聴いてみたい。
なんなら、ランくん一緒に歌ってるのが聴きたい。
踊るラン大好きだけど、
歌うランもサイコー!!なので。

妄想が激しくなってるな(笑)

まあ、妄想は人を傷つけないから。
いいか(笑)

生ランに会えない日々。

妄想くらい許してください。

あの広くて大きな肩幅を、
細くて白くて美しい指を、
キラキラと輝く瞳を、
妄想するくらい神様はきっと許してくれるはず。

誰かが、空からランくん降ってこないかなぁ、って言ってた(笑)

いや、その妄想聴いただけで一瞬幸せになるほど病んでる(笑)

まあ、ワタシの中の降ってくるランくんは、

ある方が描いたこ○たんランが
たくさん空から降ってくる映像だったけど
↑どんなランか言っちゃってるな(笑)

コロコロ降ってきてほしい(笑)

で、なんでしたっけ?

あ、Bye-Good-Bye のフラゲ日。フラゲ日(笑)

あと少しほんのちょっと
この手伸ばせば
届きそうな夢が目の前に見えてる

ほら、次は君(RAN)の番だぜ。

次こそRANの番であれ!

空からランくんが降ってくる妄想しても許される毎日に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#BEFIRST
#ByeGoodBye
#NovelCore
#デビュラン

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。