見出し画像

コアランMV200万回達成と秘かな不安13日の金曜日~2022.5.13

13日の金曜日です。

13日に書いてるnote。

気が乗らない時もあれば、
エモエモな気分の時もある。
いろんな気持ちを振り返り、
進んでいく13日。

このタイミングで、コアくんの
THANKS, ALL MY TEARS
MVが200万回再生達成を果たした。
👏👏👏👏👏👏👏(拍手)

コアランはワタシ的に、
サイコー最強のペア。

情報公開された時の、
あの時の興奮は忘れられない。

Teaserが公開になった時、
泣いた。

泣いたよね。

あれからもう5ヶ月が過ぎた。

あの頃の悩みなんか
今思えば、大したことなかったな。
あの頃落ち込んだ原因なんか、
今の気持ちに比べたら、
本当に小さかった。

まだあの頃コアくんに出会ってまだ数ヶ月で、コアくんのこと今より知らなくて、
それなのに落ち込んだ時、
何度も何度もコアくんの曲や、
コアくんのラジオや、
ツイートで救われていた。

コアくんはワタシよりだいぶ年下なのに、
お兄ちゃんみたいに慕ってるし、
RESPECTの気持ちしかない。

今は、あの時よりもっともっとコアくんのことが大好き。

あれから随分たつけれど、
あれからも何度も何度もコアくんに救われている。

特にランくんが表から姿を消してしまってから。

この3ヶ月半、覚悟していたこととはいえ、
今もまだナニも見えない毎日。

ツラいとかは、思わないけど、
毎日おもしろおかしく生きているかと言われたら、
心から楽しいとはいいがたい。

それでも、コアくんの音楽があるから、
頑張れてる。

それは間違いない。

もうすぐ。もうすぐだ。

そう信じてる。

コアくんのことを大好きになったのは、
ひとえにコアくんの音楽が好きってこと。
コアくんの人柄が好きってこと。
コアくんの価値観とか考え方がメチャメチャ共感できるってこと。

それにつきる。

ランくんのことを、深く知ることができないイマ。

ランくんには、ランくんなりのアーティストとしての表現方法があるのをメチャメチャ楽しみにしている。

コアくんとは全然性格とかは違うから。

どんな表現になるのか、
どんなパフォーマンスが待っているのか、
メチャメチャ楽しみ。

また、いつか2人がコラボできる日を楽しみにしている。

ランくんがデビュランして。

自分の世界をもったとき。

そこでコアくんと新しく作り出す世界。

それがいつになるのかは、
まだまだわからないけれど。

楽しみにしています。

あの時コアくんがこの大切な1曲には、
『RANが必要』

そう思ってくれたことが、
本当に嬉しい。

それを実現させて、
形に残してくれたこと。

本当に心から感謝しています。

ここまで書いて、
感動のnoteで締めたいところだけど。。。

今月の13日は、
感情の薄れについて、
不安に思ってることがあるので、
それを素直に書きます。

ランくんの動きが見えなすぎて。。。

知らないということで、
落ち込まないように、していたら。。。

無意識に思考回路を停止してたみたいで。
(他のことに没頭することで現実回避)
なんか思考回路だけでなくて、

感情が薄れてきているのを感じてきてる。。。

ヤバい。危険だ。。。

あんなに毎日毎日、古家蘭さんのことを考えていたのに。

イマも毎日考えているのに。。。
それなのに。

心がだんだんランくんから、
離れているのではないか?

そんな不安に襲われることがあるのです。

生ランに会えてから、そんなに時間もたってないのに。

ほんの少し前のことなのに。

どんどん記憶からランくんの記憶が薄れてきていないか。。。

いや、記憶はあるのに、感情が動けなくなってきている。ということを感じる。

そんなこと感じてる時点でかなりヤバい😭

それくらい古家蘭不足です。
ランが枯渇してるんです。

あと4ヶ月だよ。

そんなのすぐだよ。

THANKS, ALL MY TEARS
MV公開からの時間より短い。

それでも、不安になる。

なんにも言えないことはわかってる。

だから、耐えようとしてる。

でも、そんなことやってるうちに、
自分でも気づかないうちに、
離れていってしまったらどうしよう。
(自分の心なのか、気持ちなのか、頭なのかわからないけれど。何かから離れていってしまう不安)

たとえ、ランストが1日2回も更新されていても。

イマランに会えない。

今日は嬉しいのに。

それなのに。

この複雑な感情とあと4ヶ月付き合わないといけない。

難しいな。

それでも、今の気持ちを素直に書き残していくnote。

こんな複雑な気持ちも。
いつか、きっと。

大したことないさ。と笑えますように。

THANKS, ALL MY TEARS

っていうよりも、

今夜のワタシは

I Think I Guess

って気分。

それでも、いつかきっと。
輝くラストが待っているはず。

完璧なラストシーンを
輝かせるのは
絶望と退屈で
その為に今日も生きるのさ

今日も生きるのさ

THANKS, ALL MY TEARS

が、ワタシを救ってくれる今夜に感謝

by torokumamon

#古家蘭
#NovelCore
#コアラン
#ランくん
#RAN
#THANKSALLMYTEARS
#ランスト
#BMSG
#BMSGTRAINEE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。