見出し画像

歯を食いしばり、古家蘭と共に乗り越える夜~2022.4.8

ずっと控えていた歯医者通い。
先週から復活させました。
今日から本格的な治療。
メチャメチャ緊張しながら治療してます。

今日は、
新人さんに仕事丁寧に教えたし。
めっちゃ残業をしたし。
徳を積んだはず。。。
それなのに。

それなのに。。。

なんだっけ?

今日は。。。

TAIKIのBMSG所属が、
発表になりました。
パチパチパチ👏👏👏
おめでとうございます🎉

そうなるんだろうなぁ、
と秋頃から思ってはいたけれど。
おめでとうございます。
BMSG FAMILYが増えて本当に嬉しい。

そして、
昨日はBMSG FESの会場が
発表されました。

偶然、一昨日、昨日と
新幹線で富士山を横目に通りすぎて、いつかあの場所へ!
と想いを馳せていたわけですが。。。

まさか、富士山の麓、
富士急ハイランドの
コニファーフォレストで
BMSG FES'22をやることになったことを
タイムリーに知るとは。。。

場所と時間。
参加アーティストが発表になっただけで、
チケットも手に入っていないのに。

それなのに、スゴくドキドキしています。

チケットが手に入りますように。

困難な環境や場所にあればあるほど、
行きたい気持ちは募る。
半年先なんだけど。。。

ランくんに会いたい。

ランくんが参加するなら、
絶対に行きたい!

半年あったら、
どんだけいろんな事が変化することか。。。

半年先まで
ランくんだけナンにもなかったりして(涙)

いや、それは困るな💦

さすがの妄想noteも書くことなくなるよ(涙)

ランくんにもっと会わせてくれ!

ランくんの周辺ばかりが、
どんどん公式にいろんなことが
発表されていき。

早くも、自分の昨日の自信は揺らぎ。。。

待って。。

という感じになり、
超複雑な気分をまた味わっております。

嬉しいのに。
楽しいのに。

いやいや、
『ランくんは?』

『ランくんの何かの発表はありませんか?』

はぁ、たった1日でここに戻ってきました(笑)

ぐるぐる回っているんですよ。毎日。。。

楽しいとか、
嬉しいとか、
ちゃんと感じてるのに、
同じくらい不安にもなります。

『2つめのグループ』
っていう単語には、
『RANのグループ』
っていう意味があるんだと勝手に思っていたのに。。。

あれ?違うのかな?

『RUIやTAIKIのグループ』

こっちが、2つめのグループなのかな?

そんな感じだよね?

『ランくんは?』

『ランくんのグループは???』

あかん、こんな風に思っては。。。

と思いつつも、震えるくらい怯えてます。。。

RUIもTAIKIも大好きなんです。

だから、苦しい。

遠回りをすることも、
ちゃんと覚悟してる。
半年前に。

それでも、これは、
キューッとなる。
お腹のあたりキューッとなる。

胸はグッサー!と刺さる。

日高さんが
ずっと予告してる
トレーニーの話って、
TAIKIのことで、
RANの話ではないんだな。

そう思えてきてしまった。

苦しい。

TAIKIが大好きだからこそ、苦しい。

だってワタシは、
古家蘭さんのことが
1番好きだから!!

THE FIRST の仲間の活躍が
心の底から嬉しいと、
思うのと同時に。
苦しいのだ。
仕方ない。。。

悲しいんじゃない。

この状況を受け入れるのに、
ある程度の心の余白が必要なのよ。

ランくんだけが、
音源を残せていない現実を、
何度も何度も突きつけられるという現実。

最高のRANを遺すために。
今は成長しているところ。

ぐっと、堪えよう。。。

BMSGのフェスは、楽しみ。
みんなのパフォーマンスも見れるし、
何よりランくんに会える。

ただ、ここから半年でどんな風になるのか。

見えない。

ひたすら、見えないことが今夜は不安です。

歌って踊るランくんが観たいのに。

どうやらそれは少なくとも半年先らしい。。

ふぅ。。。

こんな日もあるさ。

こんな日もある。

歯を食いしばり乗り越える。

古家蘭と共に。


by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#RUI
#TAIKI
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#BMSGFES22
#コニファーフォレスト

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。