見出し画像

転んでもただでは、起きないのは、古家蘭のおかげ~2021.11.30

神様はそんなに優しくなかった。

やらない後悔はしたくないから、
TOMMY HILFIGERに行ったけど。。。

ちょっと今は誰かが当たったとか、そういうのはさすがに見れる精神状態ではない。

コアくんのインライまでおとなしくしていよう。

前回は神戸にいたから、そもそも抽選整理券すら、もらえなかったから、どうにもならなかったけど。
今回は自分でももらいにいったし、友達にも協力してもらったのに。。。

たくさんの人に祈ってもらい、友達にも当たりますように、って祈ってもらったし、なんならTOMMY HILFIGERのスタッフさんにも祈ってもらったのに。。。

もってない自分の運のなさよ。情けない。。。

今はちょっとさすがにへこみすぎていて、SNSを開く心の勇気がない。
当たった誰かにおめでとうとかはいえない。

とにかく自分がハズレたことを受け入れるので精一杯。当たると信じることで当たると思ってたから。
まあまあ、落ち込みますね。

ちっちゃい人間なので、とりあえずなんもできないけど、落ち込んでおく。

というわけで、残念ながら、トークイベントと現地の感想などはまあ、書けません。

BE:FIRSTのLIVEもハズレまくったけど。。。
ランくんのいないイベントでハズレるのと。。。
ランくんイベントでハズレるでは訳が違う。

TOMMY HILFIGER様がインライやってくださること、イベントをやってくれることだけでも、ありがたいのに。。。
先週みたいに途中で何度も切れないといいな。今回は。。。

これ、『THE FIRST FINAL LIVE』の抽選とか本当。。。怖い。。。
落ち込みが尋常でない。

期待してはいけないと思いつつ。
行きたいと強く思わないと実現もしないので。

チャレンジはするしかない。

でも、まあやれることはやったから。仕方ない。

おもしろい事を書こうとかしてるわけではないけれど。
行けたら楽しいだろう木曜日が、ちょっと残念なだけで。

木曜日に着ていく服とかも考えたりしてたから、なんで行けるって思っていたんだろうか。。。

そんなに神様は優しくなかった。

まあ、ちょっと落ち込んでいる気持ちもそれはそれで愛おしい。

それだけ思っていたよりも行きたかったんだな。このイベント。
ランレイに会いたかった。

来週のラストチャンスがあるけれど。今はまだそんな切り替えができない。

サッカーでも負けることがある。落ち込むよ。
決勝で負けたりすると。
泣くよね。
でも、切り替えはできるから。

残念だけど、それくらい行きたいと強く思っていた自分がそれはそれで、必要で。

悔しいけど、この運だけのシステムには、勝てない(笑)

楽しいことは、イベントに行けないと書けないわけではないし。

そう思ったらちょっと元気でてきたぞ
(切り替え本当早い(笑))
切り替えられるのは、サッカーのおかげ。

また家でお茶飲みながら、
ソファでくつろぎながら、
ゲラゲラ笑える(笑)

木曜日仕事頑張れるのも、ランくんのおかげ!!

立ち直るの早いな(笑)

よし!またなんか書こう!!

書けばアガル自分がいる。

気持ちの整理つけたら、みんなのツイートも読もう!

とりあえず2回連続で行けるようなラッキーな人もいるんだろうし。

それはそれ、コレはコレ。

今の気持ちはある意味大事なので。
こんな内容だけど、コレはコレで自分の大切な気持ちだから、書き残しておきます。

当たりますように🙏と祈ってくれたみなさん、ありがとうございました。
当たりませんでしたが(笑)

でも、そんな優しい人たちに囲まれて見守られているということがワタシは幸せです。

そういう意味ではかなり強運だよね!

恵まれてる!!

転んでもただでは起きないぜ!
自力で立ち上がり、転んだことで痛みがわかる人間になれること感謝します。

古家蘭がいるかぎり、ちっさい自分も何かを見つけられる。そんな毎日に感謝。

TOMMY HILFIGER様が
イベントやってくれることに心から感謝。

落ち込んでも立ち上がるパワーをくれた神様に感謝。

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。