見出し画像

THE FIRST FINALの前に~2022.1.29

眠れない。

そして、コアくんのLIVE以降何も書けていない自分がいる。

下書きで妄想セトリ書いたり、してるのにな。

いろんな気持ちがある。

今日と明日でTHE FIRSTが終わる。

こんな風に終わりがくることは、予想だにしていなかった。

それにこんな風に自分の気持ちがあることも考えてなかった。

ずっと祈ってばかりのこの1ヶ月。
どこかに行くことがどんどん言いにくくまたなってきて、単純に嬉しいとか楽しいって叫べない。

それでも運にも縁にも恵まれて、まずは29日参加する。

舞台とはまた違う心境。

そして、THE FIRST をまたも観てしまっている。

凄く不思議な気持ち。

散々傷ついたり、落ち込んだり、悩んだり、迷ったり、何度観ても気持ちはその都度違う。

今はなんだろう。
懐かしさすら覚えてきてる。

運良くデビューした彼らの生パフォーマンスを何度か見たからなのか。
古家蘭というアーティストに対しての気持ちが自分の中でだいぶぶれなく固まってきているからなのか。

ピクリとも動じない自分がある程度はいる。

最終審査のパフォーマンス以降は、まだ気持ち平気じゃないけど。

少なくともチームBを何回観ても、平気にはなった。

明日、どんなパフォーマンスが観れるのか。

ワクワクしかない。楽しみしかない。

そして、ドキドキしてる。

そして、眠れない。

終わっちゃうんだなぁ。。。
そう思うとなんか眠るのがもったいない気がしてしまう。

終わりがあるから美しい。

この言葉ホント好きだな。

そして、終わりがくるということは、新しいことも始まりも意味する。

まだ、ワタシは知らないだけの彼のこれから。

それは楽しみしかないよ。

BMSGメンバーとそうじゃないメンバーも一緒にパフォーマンスするなんて。
THE FIRSTでないとありえない愛しかない。

そして、リハ風景のランくんが、本当に楽しそうで、嬉しそうで、それを見ているだけで、こっちは幸せになっていく。

ランくんが、笑顔でいれるのは、この半年、彼が頑張ってきて成長してきた証だし。
この仲間たちとやりたいんだな。という気持ちの現れだったりして、本当に嬉しい。

だから、楽しみたい。

色々あるけれど。

乗り越えたい。

それから、やっぱり誰かに会えることは嬉しい。

こんな時だから、人と会うことも控えている方もいる中、大声で誰かと会うなんて言いにくいしかないけど。
同行者含めて、ランくんを応援している仲間に会えることは同じ空間にいれることは、やっぱり嬉しいよ。

来れない仲間もたくさんいるんだから。

シンプルに嬉しい楽しいだけじゃないけれど。

それでも、人とつながってるいると思えることは嬉しいよ。

THE FIRST FINAL は区切り。
単純なPERIODではない。

だから、古家蘭のRESTARTでもある。

次はどのタイミングで
RANNERさんがたくさん集まれるのかは、まだわからないけれど。

絶対に会えるから。

次はデビューのときかもしれないし。

未来はいいことが、今よりいいことがもっとたくさん待っているから。

明日はまずは行けない仲間の分も楽しみたい。

さぁ。寝なきゃ。

やっと気持ちを少しだけ書けた。

この1週間いろんな想いがあり。

なかなか書けなくて、ようやく少しだけ書けたよ。

出会いに感謝。

by torokumamon

#BMSG
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL
#古家蘭
#RAN
#RANNER
#ランくん

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。