見出し画像

11月2日の衝撃感情ジェットコースター

あのホント忙しすぎるんですが。。。

感情が追い付いてくれてません。


今日は『Gifted.』のフラゲ日で、手元に届いてすぐに『First Step』ダウンロードして聴いてまた新鮮な気持ちになり、シュントの声にやられてしまう自分

タッチの差で後から届いた『舞台SING!!!』のグッズ受け取ってプログラムみてウハウハ

『Gifted.』のDVDを観て、色々しみじみ感じる
(THEFIRST#21 ってこれでいいんかい?なんか納得はしてないけど。)

森アナのインライみてゲラって、明日にワクワクして

BE:FIRSTメンバーの最初で最後のInstagram投稿見て、なんかもうちょっと淋しくなって。気持ちが揺さぶられた。

『舞台SING!』のキービジュアル画像みて、ひっくり返りそうになり。(反則すぎる学ラン姿)

最後に昨日待ってたけど、なかなか上がらなかったコアくんの『核心をつかない座談会』を聴いてひたすら泣く

イマココ(ToT)

コアくん😭😭😭
コアくんには、毎回のように泣かされてる。
お話がいつも心に寄り添ってくれるし、繊細でコアくんの人柄とか想いとか全部出てるし、楽曲聴いても楽しい楽曲ありの、言葉を拾ってるだけでも涙が出てくるくらい愛があって、優しさがあって曲聴いてても泣くし、今日の話は、本当に声をだしてまた泣いてしまった。

これはアキテクだけでなくて、レジデントの人も聴けてるんだろうか。
本当にB-townの住民で良かった。コアくんに出会わせてくれたBMSGに本当に感謝している。
それにしても本当にコアくんには愛しか贈りたくない。愛しかない人なんだもん。
新しいアルバムも楽しみです。今日の話本当に考えさせられたけど、ちょっとなんかそうかな?って思ってたこともあって、本当に泣けました。

個人的に今日は、ランくんの新しい姿に沸いてテンション上がるだけの日になるかと、油断していた。
本当に油断大敵なBMSG。

色々と考えさせられる1日になりました。

BE:FIRSTが明日デビューすることはわかっていたから、これがくることはわかっていたんだけど、やっぱりSNSが一切停止する宣言が出るということは、本当にサミシイ。

ランくんには1日も早くデビューして活躍してほしい気持ちもありながら、SNSでランくんを近くに感じられるこの日々を送っていることが、幸せすぎて、そのLAをいつか今日のBE:FIRSTメンバーのように感じるのかと思うと想像するだけでツラすぎる。実際には今日より最大級にツラいだろう。
楽しんでしまっているからな。恵まれているのだ。
こんな時間はそんなに長くないのだ。そこをしっかりと言い渡された気持ちになり、淋しさが炸裂してる。

そんな気持ちが複雑に入り乱れて、楽しさと同時に切ない気持ちになりなって、センチメンタルになってたら、まさかの『舞台SING!』配信なしの宣告。。。

複雑です。事情は事情なので、やむなし。。。とはいえ。。。
ワタシはチケットを明日受け取る予定だけと、元々行けない環境にいる人や、配信を期待していた仲間の気持ちを想うと泣くしかない。

1人でもたくさんの人が現地で観れますように。

それにしても。。。配信なしでどうしたらいいんだ。。。

という気持ちの整理がまだついてませんが。

もうすぐBE:FIRSTのデビュー日になります。

デビューできる喜び。
デビューできなくて得た喜び。
デビューしたい。デビューしてほしい。
いろんな気持ちが。。。

11月3日を迎えようとしています。

BE:FIRSTが大成功して、BMSGを引っ張ってくれますように。

ランくんがデビューする日にそれを受け入れられる自分に成長できますように。

BMSGFAMILYと出逢わせてくれた日高さんに感謝。

ランくんファンならずとも見た人全てを瞬殺する学ラン姿の古家蘭の存在に感謝。

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。