Happyな気持ちになるHAPPYTEARS配信直前の夜~2022.4.5

こんばんは。

体内時計が狂っているのは、
歩き足りないからかな?
最近メチャメチャお仕事ハードで
サボり気味だったので、
夕方から少しお散歩レベルですが歩きました。
今夜は良く眠れますように。

午前中は、部屋の片付けしながら、
Blu-ray編集してたんですが、
BE:FIRST ほんとにカッコいいです。
いつ、どの曲聴いてもそれぞれいい曲ばかりで感動しかない。
それを創った日高さんの才能豊かなところに、アッパレという気持ちしかありません。
アーティストSKY-HI大好きです。
(あらためて、こんなこと書くのも不思議な気持ちだけど、今の素直な気持ち。)

社長の日高さん、
もうちょっと頑張れ!
いや、むしろ頑張らないでください🙏
少し休みつつ人に頼ってください。
ほんとにカラダを大切にしてほしい。
日高さんはスーパーマンらしいけど、
実は人間なので、
ほんとに健康だけを願ってます。

見てるだけのこちらが、
見るのも追い付かないほどのBMSGの仕事量。

トレーニーのこと、
古家蘭さんのことについて、
今は表で触れなくても、
信じて待つので。

日高社長あってのBMSGだから。

さて、突然たまたま見ることができたオリガミさんのインライ。
15分という短い時間の中で、
オリガミの対馬さんのお話。
オリガミさんと日高さんの関係。
ショウタくんの話。
コアくんの話。
色々聴けました。
(オリガミさんにアーカイブあるので、見てない方はぜひ見てほしい)

メチャメチャショウタくん、褒められてた。
コアくん、メチャメチャ褒められてた。

やっぱ誉められるのを聞いてるのって幸せな気持ちになる。

なんか自分が褒められてたわけでもないのに、
スゴく幸せな気持ちになりました。

何かついつい日高さんの言葉を欲しがってしまうのは、
そういうことだな。
と、自分が求めている何かを今日偶然にも再確認した感じ。

大好きな古家蘭さんのことを日高さんが、
褒めているのが聞けたら、
きっと、メチャメチャ幸せなんだろうな。

音楽に詳しくないワタシでも、
褒めてられているのはわかるので。
嬉しかったんです。
コアくんと、ショウタくんが褒められていて。

ランくんも褒められてたらいいな。
直接だけでなく、
今日みたいに間接的に褒めているのを見れるって幸せですよね。

たくさんの人を幸せにします。

ランくんは、
まだまだトレーニーだから。

音楽的にもそれ以外でも、
いろんな事を身に付けないといけないのでしょう。
ワタシにとって古家蘭の存在そのものが
至高の存在であっても、
日高さんにとって彼は、
プロとして、
アーティストとして見ている。

最高の形で世にだしたいと思うはずだし、
たくさんの課題もあるだろう。
タイミングも大切にしているんだと信じています。

今日みたいに、いつかランくんが、
人前で大絶賛して貰えるといいな。

コアくんと、ショウタくんの新曲。
radioで数回聴いたけど、
もっともっとたくさん聴けるのが楽しみ。

ランくんの歌もradioから流れる日が来ることを楽しみに応援していきたい。

忙しい中、ステキなインライを見せてくださったこと。

オリガミさんと日高さんに、心から感謝。

BMSGアーティストが参加する全てのイベントが大成功しますように。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#SKYHI
#HAPPYTEARS
#NovelCore
#AileTheShota
#origamiproduction
#origamiSAI

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。