見出し画像

舞台SING!!!北九州公演感想の前に~2022.1.16

舞台SING!!!北九州公演2公演から帰宅いたしました。

実は一昨日からいろんなことを書いています。

でも、noteあげられずにいます。

まず、今公演、場所が北九州ということ。

タイミングやこの世の中の状況下、観劇などがかなわない状況にある方が多く、観れない方がたくさんいること。

それであるにも関わらず、生配信などはなかったこと。

前回神戸の時に配信はないよ。ということで、なんとかみなさんに伝えたくてリアルタイムにnoteを書きまくったけれど、後日配信が決定し、ワタシのnoteなどを先に読んでしまう方がいらしたことを反省したこと。

前回も散々言ったけど、
マッサラな気持ちで、
この舞台SING!!!北九州公演をみてほしい。

その気持ちが強くあり。

配信は後日でもやってくれると信じていたので、初日が終わってからも一切内容について自分は発信しないことを決めていました。

そうしているうちに、たくさんの方のツイートをみたことで、書けなくなってしまっている自分もいました。

さらに、いろんな想いが溢れですぎて、
止まらず。
まとまらず。。。

noteにしたって、ある程度の長さでないと、自分で読み返しすらしたくなくなるので(笑)

今日またこれからあらためて、整理したいと思っています。

参加したみなさんの言葉を読んでしまうと、もう言葉にならないくらい喜びと幸せとでいっぱいになります。

舞台SING!!!に初めてランくんが主演になると聞いた衝撃から、まだたったの数ヶ月なのに、遠い昔のことのように感じるこの数ヶ月。

今回、たくさんの方と縁あってご挨拶することができて本当に嬉しかった。

ランくんを応援している方とつながりたくて作った専用アカ。
でも、神戸でまだ誰かに自分から声をかけるような勇気もなく、あまり時間もなく。
1人でnoteをひたすら書いてました。

今回はその反省もあり、会える時に会いたい人に会いたい。

その気持ちと場所が九州という特別な場所だということもあり、勇気だしました。

『怖くても進め!』

ランくんが出してくれた勇気のおかげで、舞台SING!!!の素晴らしい共演者、スタッフの方々と出会い、成長していくランくんを応援できていることを誇りに思います。

そして、そんな古家蘭を応援するたくさんの人とつながれたこと。
出会えたことに感謝してます。

全ては古家蘭から始まっている。

そう思ったら、1度見直した『THE FIRST』をまた見直し始めてしまい、
さらにnoteが書けなくなってる(笑)

ネタバレはしたくないし、感動は伝えたいという強欲な人間なので、まずはこれをアップしたいと思います。

舞台SING!!!については、公式発表をまず1つ待ちたい。

舞台SING!!!にチャレンジして大優勝を遂げた古家蘭さんが、
古家蘭という最高が何かを証明したことに感謝。

by torokumamon

#舞台SING
#古家蘭
#RAN
#ランくん
#舞台SING北九州公演
#THEFIRST
#BMSGTRAINEE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。