見出し画像

THANKS,NovelCore✨A GREAT FOOL✨NovelCore_BIRTHDAYLIVE~2022.1.22

昨日コアくんの
BIRTHDAY LIVE に行ってきました。

川崎に来てくれてありがとう✨

何から話したらいいか。。。

コアくんは、とにかく凄かった。

喜びしかないし、愛しかない。
最高のステージだった。

曲がカッコいいのはわかってたんだけど、
照明のデザイン。
バックに流れる映像。
ステージの真ん中で躍動するNovelCore。
全てがワタシの好みでメチャクチャカッコ良かった。

生で聴くコアくんの声がまたいい!!

ヘアスタイルも衣装も全てがカッコいい。
何よりもコアくんの美しさよ。
ずっと映像やInstagramの中で観てきたコアくんが、そのまんまでそこにいた。

そして、このLIVEの雰囲気。

始まるまでは、どんな感じかな?って不安もあったけど。
いや、この一体感。

拍手と手拍子とハンズアップして、
コアくんの音楽に身を任せるノリと。

うわぁ、これ、いいわ。

ワタシが求めていたものは、コレだな。って思った。

この空間の広さもあるのかもしれないけれど、この感じ。

コアくんの動き。
なんだろう。
スッと入ってくる。

煽りすぎることもなく

この人はなんなんだ。

ノセルのも上手いし、
きっと本当に1人1人の
OUTERのことを見ているんだろうな。
感じているんだな。
っていうのが伝わってくる。

コアくんは、常にOUTERのことを考えてくれていて、
生コアもビンビンにそれを発していた。
OUTERのこと愛してくれてるんだな。
それがスゴいよくわかる。

NovelCoreをより一層好きになったのは、
アキテクでの
『核心をつかない座談会』
を聴いてからなんだけど、
本当にコアくんの人間性が大好きで、
考え方とか納得しかなくて、
この人こんなに人のこと考えて、
自分削っちゃわないのかな?
とか心配になるくらい、
愛しかないんだけど、
コアくんは、自然にそうして生きてることで、うちらから愛を受け取ってくれて、パワーに変えてくれてるから、愛し合うって、
アーティストとファンの間にも、
ありえる出来事なんだな?
って信じることができるのは、
コアくんのおかげです。

コミュニケーション能力が、高くなかった過去があるからこそ、それを今はポジティブに変えていけてるところとか、共感しかない。
しくじってもいいんだ。
誰もが、ミスするし、
それぞれ違うし、違っていていいんだよ、
って言われてる気がする。

コアくんがいるから
BMSGは大丈夫!
って思えるくらい素晴らしいし、
この人を幸せにしてあげたいな。
って思えるアーティスト。

だから、みんなコアくんのBIRTHDAY LIVEにお祝いに参加してくれたんだじゃないかな。
そう思う。


ゲストが次から次へとやってきて、コアくんの
A GRAET FOOL を盛り上げ、BIRTHDAYを祝う。

AK-69さん、SGさんは、
さすがのパフォーマンスだっていうのは、
もちろんだし、
相変わらず誰よりも楽しそうなSKY-HIは、
本当に存在感ハンパない。
初体験のスカコアは、ヤバかった。

そして、そして、

118 

これのお披露目に立ち会えるとは。

edhiii boi のお披露目でもあったし、ラッパーソロのSOTAのお披露目でもあった。

edhiiiくんは、スゴいよ。
彼がなぜ3次審査で本領発揮できなかったのか?!
というくらい凄かった。

これはBMSGアーティスト契約ソッコー決まったのは、わかる。

そして、今ワタシの中で
BE:FIRSTではイチオシSOTAくんの新しい一面。
いや、かっけえ。

何やらせてもできるんだな。

なんかそう思いながら、
コアくんのLIVEを観ていたら、
『古家蘭、もうちょっと頑張れ!
いや、もっともっと頑張れ!!』
という気持ちになりました。

どうもワタシは相当の贔屓目で古家蘭を応援しているから、
本物のプロを目の当たりにすると、
頑張ろうぜ!!
ここまで来ようぜ!!

という気持ちが増し増しになった。

コアくんが作り出す音楽とOUTERの世界は、
心地よくて、スバラで、
そこに自分が一部として、コアくんの瞳に映る景色になれてることが嬉しかった。

LIVEの後半涙を浮かべて感動して、話して歌うコアくんのキラキラ光る瞳に、
自分も美しい景色として、
映ってることが、幸せだった。

きっとこの空間の中にいる、
BMSGのFAMILYたちよ。

これを目に焼き付けろ。

自分たちで、こんなコアくんみたいな素晴らしいLIVEをやるんだぞ。

観てるか?古家蘭。

そんな気持ち。

コアくんはBMSGの長男。

そんなLIVEだった。

このLIVEは、配信される。
たくさんの人に観て欲しい。

観れば映像からでも、コアくんの作り出す世界は、きっと伝わるはず。

ここにいれたことは、本当にラッキーでしかないし、
宝物がまた1つ増えた。

今日も明日も頑張ろう。

そんな気持ちになれる1日をありがとう。

そして、コアくんおめでとう。

これからも応援させてください。

一緒にNovelCoreの世界を生きていけることに感謝。

本当はもっともっと書き足りないけど、1度ここでCLOSEする。

実はたくさんのランくんファンの仲間が来ていた。
会えて幸せでした。
この空間をうちらもランくんのデビューの時に、作り出せるように、目に焼き付けよう。

出会いに感謝。

by torokumamon

THANKS,NovelCore
NovelCore最高!!✨✨✨
#NovelCore
#NovelCore_BIRTHDAYLIVE
#iamOUTER
#コアくん
#核くん
#BMSG
#BMSGの長男
#BMSGFAMILY

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。