見出し画像

NO RAN NO LIFE な日々からデビュランへと1歩進む~2022.4.22

眠らないと。。。

昨日ドイヒー文章をアップしておいてから、
あらためてそう思った(笑)
スミマセン。

睡眠って大切だなぁ。
とアキのヒダカさんの文章読んでも思います。
なんか変な文章のときは、深夜だからだ。
と思うようにしている。

文章って、ニュアンス伝わりにくいってわかってるのに、疲れてたり眠かったりすると、言葉が足りなかったり、意味不明だったり。

毎日眠れないという負の連鎖に反省してるので、
今夜こそしっかり寝る努力をしたいと思います。

なぜ眠れないのか。。。

最後にランくんに会った瞬間から眠る度に、
どんどん記憶が薄れていく。

それが、メチャメチャ怖い。

ラストランくんから、
1日1日離れていく。

それでちょっとした不眠症になっています。

でも、それってどういうことかひっくり返すと。

眠る度にランくんデビューの日が近づいてきている。

ということだ。

デビュランに1日1日近づいている。

ランくんに会える日が1日1日過ぎると同時に、デビュランは近づいている。
そうわかっていながらも、
まだ手を伸ばせば届きそうなところにいた
過去ランの記憶を追っかけている。

そんな葛藤と戦う毎日。

明日になれば、今日よりランくんのデビューの日は近づく。

ぼんやりしてる暇なんかない。

TwitterのTLで、みんなのランゴール画像や、舞台SINGアクスタ遊びしてたり、聖地巡りしてる画像を見て、ひたすら癒されている。
ここ数日そんな感じ。

楽しそう🎵
メチャメチャアガル⤴️⤴️
やっぱりランくんのファンが楽しそうにしてるのを見るのがワタシは大好き。

毎日、毎日、ここから先は
最後にランくんに会えたときからの日を数えるのではなくて、
これからやってくる
ランくんデビューにむけて、
1日1日近づいてくる日々を数えていきたい。

そのほうが絶対に楽しい。

それがいつなのかは、
まだ知らないけど(笑)

それでも1日1日、近づいてる。

あれ、舞台SINGについて書くつもりが(笑)

もう1週間くらいこれやってるな(笑)

ま、いっか(笑)

コアくんが本当にステキなファンクラブの家主さんなので、感動しかないんだけど。

ランくんにも、ファンクラブができたときには、ぜひそんなステキなファンクラブを作ってほしいし、ファンもステキであってほしいと心から願うのでした。

ランくんのファンが楽しそうにしている毎日に感謝。

1日1日デビュランが近づく幸せに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#NovelCore
#COREHOUSE
#舞台SING

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。