見出し画像

THE FIRSTほんとにほんとにありがとう~2022.4.25

何周目かの THE FIRST。
まだ観るの?観るよ(笑)

そして、前回観た時とまた
全然違う気持ち。

もう観たいとか思わないかなぁと思ってたけど。
あの日のTHE FIRST を全員分振り返ったら、
もう一度見始めてしまいました(笑)

2次審査のレイちゃんを見ていて、そうなんだよなぁ。このレイちゃんの不思議な歌の魅力に魅了されて、
メチャメチャTHE FIRSTにハマッたんでした。

この美しく優しい歌声。

今も歌声のパワーはハンパないけど
(むしろパワーアップしてる)
この2次審査のマイクにほとんど声入ってない状態で、ここまでの歌声かぁ。
と思ったら、ホントに凄い人だなぁ。
とあらためて思いました。

古家蘭さんのシーンはそれこそ、何百回も見ているのですが、
もっと観たい!もう一度観たい!
今もコレを繰り返してます(笑)

レイちゃんのことに対するランくんのコメントが。
顔は今と全く違うのに、
声はステキなままのランくんで。
話す声も好きなんだよなぁ。
この頃はところどころ熊本イントネーションが強くて、そこがまたいいんだよなぁ。。。

なーんて思ってました。

今夜はコアくんの
第2回めのHOUSE PARTY
だったので、パーティーの前から見始めて、パーティー終わってから続きみて、
3次審査の歌唱審査で終わりにします。

ちゃんと夜寝ないといけないからね。

まだコアくんのパーティーの余韻で眠れそうもないけれど。

大切な話をしてくださったので、色々と悩ましいです。

リスペクトこめて、
画像は使わせていただいた過去分含めて、大切にいたしますので、お許しください。
(主にハタさんに許していただきたい)

どんな話も歯に衣着せぬコアくんが、本当に素晴らしいし、愛おしいし、大好きです。

本当にコアくんは、
心のオアシスです。
癒ししかない。

家族仲の良さも愛おしい。

やっぱり家族仲良しなのはいいよね。

1時間半があっという間でした。

忙しいのに本当にありがとう。
でも、毎回コアくんが1番楽しそうなんだよね。

そこが魅力だし、ここにいていいんだなってOUTERとして、認めてもらえてるみたいで、本当に嬉しいし、楽しいです。

ランくんが1番好きだけど、
BMSGのみんなが本当に大好きです。
ランくんがデビューして、
またコアくんとステージに立てる日がくるといいな。
今度は一緒に歌ってほしい。

いつかコラボできますように。

そして今日は、
THE FIRST FINAL の映像が販売されることが発表になりました。
もう二度と観れないと思っていた
THANKS,ALL MY TEARS の
映像が円盤に残せる!!

それが本当に嬉しい。
永久保存版にできるのだ!

SNSは、相変わらずモヤモヤするような事も多いけれど、嬉しいニュースを1番に教えてくれるのもSNS。

だから、幸せな事が上回った今夜はそういうあったかい気持ちに包まれていたいと思います。

日々進化していく自分の中身。

何回観てもおもしろい
THE FIRST
そしてあの日のTHE FIRST
Gifted days
全て円盤にしませんか?
Hulu様

いつでも待ってます!
コンプリートしますから、
全てを残しておきたい気持ち。

それくらい相変わらず
THE FIRST が大好きです。

毎回新鮮な気持ちになる
THE FIRST に感謝。

円盤に残してくれた
THE FIRST FINAL に感謝。

愛しかない
COREHOUSEとNovelCoreとOUTERに感謝。

by torokumamon

#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL
#COREHOUSE
#NovelCore
#エゴサマン
#HOUSEPARTY
#OUTER
#コアん家集合
#古家蘭
#ランくん
#RAN
#REIKO

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。