見出し画像

古家蘭ファンの振り回される日常~2021.12.17&18

ダメだ。眠い。

今日は、何がありましたか?

12月17日17:45情報解禁。

なるほど。いろんなところへの配慮と約束事があるなか、あのような精一杯の予告ありがとう。

なんだろう。

でも、それを待ってるときに見てしまった
アキテクのサキコ日記炸裂
爆弾( ・_・)ノΞ●~*にかなうものなし(笑)

スゴいもの投下されたな。

サキコさんが大優勝だよ!

ずっとみんなが待っていたモノ。

そうね、見たかったよ。

信じているから見なくてもびっくりもしないし、ガッカリもしてなかったけれど、目の当たりにすると、やっぱり迫力あるトレーニーだな。ドキドキする。

そして、舞台SING!!!の稽古が始まった。

1ヶ月切ってますからね。

早い。。。
明日の21時に何があるんだろ?あ、神戸のグッズ販売についてかな。まだ何も聞いてなかったもんな(笑)

それで、HuluでKickStart聴きながら気を失いそうになっていた(笑)

でも、後半、目が覚めた!

そうなんですよ。
ソウマナと組んでないんだもん。2人とやりたいよね。
ずっとそれが見たかったんだ。
だから、どんな形かわからないけど、いろんな組み合わせのパフォーマンスでの、
『THE FIRST FINAL』
楽しみにしてるよ。
やりたい相手と組んでるところみたい!
ソウタくんとはどうしてもダンスバトルが個人的には見たいよ!
マナットさんとは、そうな。デュオしてほしい。2人の声の質でハモったら、どんなかは、あの日の~バスの中で自然にハモッてるランくんみてるから、見たいし聞きたいんよ。
実現したらエモエモのエモだわ。

そんなこんなで、期待とワクワクしかないのに、情報過多で心の整理がついてないぞ。

もう驚かないぞ!と思いつつ、毎回古家蘭さんには、驚かされてます。

それでも今日は比較的驚いてないのは、自分の仕事が忙しすぎるからかもしれん。KANGOLさんコラボとかもっと驚いていいよな(笑)

それにしても、KANGOLさんのことは、見事に隠しきったね。お見事!

まあ、ワタシなんの予想もしてなかったけど(笑)

今までの古家蘭的な流れとは、違う攻め方だったのは、なんか進化を感じる。
相変わらずセンスあるSNSありがとう。
どうかデビューしてもコアくんみたいにセルフプロデュースしてSNSは継続してほしい。

そうそう、今日は
トミランレイのチェキ応募要項発表もあった。

ランダムにいろんな事が巡ってくる

今日のnoteはツイートの振り返りみたいになってるぞ。

でも、ツイートなんて流れてしまうから、とりま書いておこう。

トミランレイのチェキのためにいい画像を撮るランレイファンのことを思うと、休憩に1人ニヤニヤしていた。みんなで撮影会したい。

トミランレイの12月9日の分もYouTube配信も始まった。だいぶダイジェスト(笑)
予想通りカット部分多いし、まあ、カットされていて良かったことも多々ある。

とにかくTOMMY HILFIGER様には、足を向けて眠れない。本当に神イベントだった。

こんなに近くにランくんを感じることができたなんて、幸せな時間をこんなに長い間持続させてくれた。
TOMMY HILFIGER様には、感謝しかない。
買い物にいこうー!
KANGOLさんは1月だからね(笑)

そして、北九州に行くためのもろもろの8割くらいの予約を完了。

小倉って広島並みに近いな。 とかなんとか思いつつ、エアと新幹線を駆使して移動手段を色々組み立てている。

チケット代はちゃんと引き落とし分とコンビニ払いもすませた。日曜日にはもう発券できるのね。
ドキドキだな。

ランダムに昨日から今日は、いろんな事があった。

THE FIRST FINALに行ける行けない問題。
なんとかいろんな出会いがFINALへのチケットをワタシに導いてくれそう。

まだ不安要素はあるけれど、絶対に観たい!

今日のHuluみたら、より強くそう思った。

4ヶ月連続で生ランしてるのに、それでもまだ観れていない歌とダンスのパフォーマンス。

見届けたい。

その前に舞台SING!!!

その前に舞台SING!配信!

合間にグッズを購入して。。。忙しい

忘れないようにしなきゃ。

 ↑
と、ここまで書いて気絶しました(笑)

絶賛仕事の土曜日です!

昨日の古家蘭画像を思いだしながら、ひたすらお仕事頑張れてます!

なんでこんなにも毎日考えてしまうほど、古家蘭が気になるのかは、また、仕事が終わってから考えよう(笑)

舞台SING!神戸公演のことをもう一度振り返りたいな。
記憶が薄れてきてる部分もあるけれど、リマインドしておきたい。

やりたいことだらけ。

ラン活してると何時間もあっという間に過ぎていたりする。怖い😂

新しい妄想を抱きながら、日々古家蘭について考えてニヤニヤ生きている(笑)

そして、本日はBE:FIRSTのファンミの抽選結果がわかる日らしい。

あ、ちゃんと自分も申し込みしている。
仕事が終わったら確認しよう。

午後もがんばらなんばい!

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。