見出し画像

待ってろBMSGFES'22~そしてワタシはデビュランをずっと待っている~2022.5.12

こんばんは。
昨日からBMSGフェスのチケット申込がB-Townアーキテクトからスタートしました。
突然に(笑)

なんでも突然に発表されて、
突然に始まるんだな(笑)
(まあ5月に売りますっておっしゃってたけどね)

慣れてきちゃって驚くこともそんなになくなってきたけれども。
もちろんチケットは申込みました。

火曜の夜は突然ではないAileTheShotaさんの新曲リリース。
いい曲。なんかアイルザさんらしさがあり、新しさがあり、どこで聴いてもアイルザワールドに入ってくような、旅してるような気持ちになれるのは、なんだろうな。
不思議な魅力のアーティストだな。

いいね。

どんどん新しい曲でますね。
BMSGアーティストたち。

もうワタシのスマホのBMSGプレイリストは、パンパンで毎日聴ききれません(笑)

最近はアーティストごとに聴いてることも多い。
(コアくん頻度が高いけど)

早くプレイリストにランくんの新曲を入れて聴きたい!

ニュースもあり、ランストも定形ではあるものの更新されて、ワタシのTwitterのランくんアカのTLも沸いており、嬉しい限りです。

行きたいと思う人がみんなチケット当選しますように🙏

毎回電子チケットの販売会社やアーティストごと、LIVEごとにいろんなアプリを入れたり、販売チケット枚数や事前登録など勉強することが盛り沢山で、だいぶこっちの世界も慣れてきたとはいえ、その都度どんな風に申し込むか、メチャメチャ悩む。
楽しいけれど、けっこう大変(笑)
Jリーグはけっこうシンプルに8割くらい1つのアプリで済んじゃうありがたみよ。

毎回お知らせもバージョンアップされてはいるものの、ココ知りたい!って情報はわりと抜けてるんだよね(笑)
コアくんにみたいに、痒いところに手が届く人って本当に尊いし、BMSGは学んでほしい。
山ほど問い合わせきてから、お知らせするほうが手間は倍なのになぁ。
ファンの立場になって、考えればもう少しいいお知らせ告知になると思ってますから、
もうちょっと頑張れ!BMSG!

野外フェスかぁ、ほぼ記憶にないくらい経験ないな。

でも、ワタシはJリーグサポーター歴が長いので、常に野外イベントに参加してるようなもの(笑)

どんな気温や天気も経験済み。
雷以外はだいたい大丈夫。
(雷だけはさすがのサッカーも中断になります)

外なんてほぼ暑いか寒いかのどっちかだしね(笑)

9月の夕暮れ時スタートのLIVEはまだまだ環境キツイけど、真冬の雨よりはマシ(笑)

日帰りできちゃう環境にいることは、ありがたいと思えるけど、ホテルは一応おさえてある。

チケット当たりますように。

どんだけ遠い席だろうと、
ランくんがステージに立つのだ。
楽しみしかない。

個人的には、たくさんのランくんのファンの人が集まるのが、エモい。

お会いできる人がたくさんいるといいな。

大きなステージだろうから、
どうせ米粒ほどのアーティストのサイズになっちゃうんだろう(笑)
集中力失って、ワタシはまた観客を観ちゃうんだろうなぁって思ってます。

本当にお客さんを観るの好きなんだよね。

コアくんがこの間目の前にいる時でさえ、コアくんからはどんな景色が見えているのかメチャメチャ気になって後ろを振り返りたい気持ちを必死で抑えてた(笑)

ステージ側から見える景色がどんなに美しいかと思うと、想像するだけで野外フェスなんかエモすぎる。

どうか、その時にはデビュランが決まっていて発表されていますように。

本当にそれを待っているので。

BMSGフェスが来るまでに思いの外BMSG関連のLIVEにたくさん行く予定があり。
嬉しいかぎり。

でも、でも、1番観たいのは
古家蘭さんがステージで輝く姿。

想像するだけで、メチャメチャテンションあがる⤴️

たくさんの人が応援して、待っているのが、
ランくんに伝わりますように。

ランくんの力になりますように。

公式の応援グッズ以外は禁止。
とあった。
(応援グッズの定義をもう少しペンライト、ウチワ、以外もハッキリと記載してほしいところだけど、記載されるとグレーなものも黒になるので、あえてしないでほしい気持ちもある)

ランくんを応援していることは、黙っていても表明したいので、

ランゴールTシャツ着て行くぞ!

ランゴールTシャツあって良かった。
折後島Tシャツもあるけど、
暑い時は黒より白だよね。

とりあえず遠くたって、なんだって、ランくんを応援していることくらいは、周りのファンの方にもアピりたい。
その分お行儀よく参加しなきゃ。
(ランくんのファンはマナーが悪い!とかは、言われないように気を付けなきゃ。自分に悪気がなくても、いろんな人がいるから。気を付けます。)

数ヶ月先のことだし、
当たるかどうかもまだわからないけど、行く気持ち満点でおります。

いろんな事情で行けない方もいるのが、ツラいけど。

頑張って行けるように日々努力します。いろんなこと。

なんか新しい出来事を考えることができるのが、やっぱ嬉しい。

イマランの活動が不明なために、本当に新しい事について思考一時停止状態だったから。

参加するLIVEがあるっていうことが、本当に嬉しい。
(この気持ちはランくん推しのファンにしかわかランだろう)

見えないところで動き出しているのは、知っていても
本当に表に出てくるって決まってる日があることが、こんなにありがたいとは。

あと4ヶ月。。。

いい準備できますように。

こちらもいい準備していきたい!

ランくんがステージに立つ、
BMSGフェスが待っていることに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#BMSGFES22
#NovelCore
#AileTheShota

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。