見出し画像

古家蘭しか勝たん~2022.1.7

次はオレの番!じゃなかった(笑)

まあ、そんなに驚いてもいないけど。

ちゃんと準備してると信じてるしな。

あえて円盤にランくんを載せてないことも、ちゃんといつか伏線回収ってやつができると信じてるからな。

うん、平気。

edhiii boiくんデビュー決定おめでとうございます✨

なんかあんまりアキテク内でも、外でも動いてる彼の姿を見せてもらっていないのに、デビュー!と聞いてもっと宣伝したったほうがよかろう!と思ったのはワタシだけ?

プロモーション云々に関して、
まあ意図的なモノがあるに違いないけど、
なんか足りない気がする。
THE FIRST FINALにも出るよね?edhiiiくん。

もう少しファンに近いところで彼を見せてほしい。

いきなりFINALっていうのもなぁ。。。

でも、来週は北九州公演あるからね。
かぶらないように、色々と大変だけど、BMSG公式さん、なんかしらやってほしいかな。

まあ、神戸公演なんかもスルーっとスルーされてるあたり、ある意味どんな扱いかな?とは思うけど。

きっと北九州はレイちゃんも出るんだから、社長なんかありますか?
北九州だけは来るのかな?
まあ、それはそれでなんでレイちゃん出る時だけ?という気持ちになったり複雑な気持ちになるわけだけど(笑)

いいんです。古家蘭にはワタシがついている!✊

強い子やけん!平気ったい!

いや、これも社長の作戦か🤔
2次審査からそうやったん?

ツンデレのツンツンを繰り返されておりますが、これも作戦ですか?そうなんですか?

今日あることで2時間くらい時間があり、じっくり自分の過去note最初から振り返っておりまして。
やっぱり、意図的なモノが多かったよな?
いつか伏線回収されるよな?といろんな気持ちになりました。

サキコさんが唯一の命綱みたいに、ワタシを救ってくれてはいるけれども。。。

トレーニーとはなんぞや?

でも、トレーニーなんだから。まあ、仕方ない。。
大丈夫。信じてるから。
きっと、ちゃんと本人には伝えてくれているはず。
褒められて人は育つんやぜ。そこら辺気持ちはいまだに行ったり来たりします。

うん、頑張ろう!

これは、社長の作戦なんだから。踊らされてるんだ。きっと。ワタシは。

今日は
『THE FIRST FINAL』までに自分がやっておきたいことの1つ。
noteの振り返りをしていたわけですが、我ながらアホなこと書いてる時もあるし、核心をつくようなことを書いてる時もあり、予言者っぽいこと書いてる時もあり、まあ、とにかく毎日よくもまあ、古家蘭さんについて、延々と書いてるなぁと2時間では、読み終わらなかった(笑)

ようやくクラファンのCDの曲をスマホにダウンロードして、『THE FIRST』に帰ってきました。

神戸公演の配信の間はこれはやらないでおきたかったんだよね。
今のランくんを見たかったから。

だから、今は思いっきり、
チームOneのShinning Oneを聞いて浸ってる。
チームBのGood days聞いて、Move onしてるよ。
オサライしております。
THE FIRST FINALへむけて、気持ちを色々と盛り上げたい。

また来週は、折後島に行くからね。

行ったり来たり忙しいな(笑)

それで何を思うのか。

スゴい成長してるなぁ。
全然違うなぁ。今の古家蘭と。
同時に、
変わらないなぁ。
この人の性格というか、人柄というか。
古家蘭の芯の部分本当に変わらない。
ぶれない。
やっぱり好きだなぁ。

このなんだかわからないけど、人の心をとらえる魅力。

なんでこの人にこんなに惹き付けられるんだろう。

冷静に今みても、他の誰のこともこんな風に思わないのに。

たくさんの人を幸せにするために生まれてきた。

何回見ても何度ここに帰ってきても古家蘭しか勝たんのよ。

今日は金曜日。
Gifted.daysを見た。
チラッと映るランくんのために(笑)

いや、BE:FIRSTカッコいいよね。
何度も何度もGifted.が流れて本当カッコ良かった。
なんか一瞬BE:FIRSTの番組じゃなくて、SKY-HIドキュメントかと思ったけど(笑)

でも、やっぱりランくんを探してしまう。
いなくても、古家蘭の存在を常に感じている。

だからさ、社長のこれは作戦なんだよね?
出さないことによる誰よりも強い古家蘭の存在感。

事務所でYour My Besty撮影してるときも、いつもいないのよ。いるわけないのよ。
いないけど、そこにくまモンいるだけで、
メチャクチャ古家蘭の存在があるわけです。

それくらい古家蘭しか勝たん。


逆に出てこないでいいと思う人もいる(笑)
社長、今年は表にそんなに出てこなくていいからね。
出てこなくてもいいくらいBE:FIRSTが育てばよかばい。
でも、ランくんのデビューの時には、たくさんメディアに出てたくさん褒めてくださいね。社長。

初心に帰って、スタート地点に戻って、あらためて古家蘭サポーターになろうと思ったことに間違いがなかったという気持ちになり、またデビューへの気持ちを
強く願うのでした。

舞台、モデル、トミーイベント、MV出演などが続いて、ちょっと浮き足だってるっていうわけではないけれど、ついていくのに必死だったので、ここでもう一度スタート地点に戻って、そして、THE FIRST FINALを向かえる準備をしたいと思います。

あっという間にここまで、連れてきてもらっちゃったから、これは全部古家蘭さんの力なわけですが。

スタートから、また1つずつ1歩ずつしっかりと歩んでいき、デビューできることを心から願っています。

明日、明後日は日テレプラスで
『THE DAY』
『THE FIRST』
一気見再放送なので、
しっかりと振り返りたいと思います!

あの日の~シリーズも全部見直したい!

以上、振り返り第一段。

古家蘭しか勝たんと思える古家蘭サポーターでいれることに感謝。

by torokumamon



#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL
#SKYHI
#BMSG
#edhiiiboi
#Gifted
#Gifteddays

#創作大賞2022

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。