見出し画像

今月の13日~2022.4.13

4月13日が終わろうとしている。

さっきSKY-HIの新曲のMVを見たところ。
K·B·S projectから舞台SINGグッズ発送のお知らせ。
ランゴールがオーダーがたくさん入ったから納期遅くなるよのお知らせ。
カヌレット買えたよのたくさんの報告。

などを見て、もっとアガルかなぁと思ったけれど。

実際に手元にはまだなんにもないので、
(カヌレットはあるけど(笑))
そこまでテンションがあがらず落ち着いている。

Huluから新しい投下が今のところないので。

あの日のTHE FIRST を見てた。

そろそろこれ見なくてもいいかな。

そんな気持ちになってきている。

Gifted days は、
いろんな歌うランくんが観れるから、
まだまだおかわりしたいけど。

あの日の~は、もうそろそろ観なくてもいいのかな。。。と感じてきている。

実は1回しか観てない回もあるから、
もう一度全部見ておきたい。

そう思って頭から見ています。

でも、1回しか観てない回は、
観てない理由があるんだなぁ、きっと。

新しいラン投下が待ち遠しい。

待ち遠しいね。

今日はそんなところ。

そんな13日です。

たくさんのイベントがこれからまたたくさんあるから。

それを励みに頑張ろう。

1日YouTubeでランくんを見続けて、
今夜はそんな気持ちで終わる。

いつでも配信があるものは、観れるということに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。