見出し画像

古家蘭がいる同じ空の下で。そこに君がいるから~2022.3.28

泣いてるよ。
笑いながら泣いてる。
こんな時間だけど、眠れるわけはないわ。

寝るのなんかもったいない。

ありがとうございます古家さん。

こんなに幸せな気持ちにさせてもらえるなんて。

会えなくても、
見えなくても、
楽しくしてたんだけど。

同じ空の下で同じことをしてたかと思うだけで、
もうエモすぎて。

だからさぁ。。。

またこれニアミスなんじゃないの?(笑)

そういうところよ。ワタシ(笑)

なんかもうね、ありがたい。

伝わってる。

通じてる。

勝手にそう思ってる。

そう信じてる。

そうよな。そうだよね?

信じてる2人によってもたらされたと信じていいよね?

🎵~重なる瞬間(イマ)偶然じゃない~

ってやつよな。

あぁ、そうだ。

わかりにくい表現になっちゃってスミマセン。
もうテンションあがりすぎてしまい。

でも、そうでしょ?

昨日の今日だもん。

きっとそうだよね?

ワタシの願いが通じたんよね?

頼んだからだよね?

(本当わかりにくくてスミマセン)

ありがとうね🙏

元気にしてくれてありがとう。

ランストありがとう。

東京の桜をランくんが楽しんでいると知っただけで。

どれだけの人が幸せになったことか。

ありがとうありがとうありがとう🙏

しかもメチャメチャジワる画像。
日付入りって。

言葉はいらないな。

満開の桜の東京を満喫されたようで。
(東京だよね?(笑)ま、違っていても同じ空の下だ!)

そんな夜に同じ空の下桜を見ていたこのエモさよ。
(大事なことだから2回書きました(笑))

大丈夫。

待ってるから。

しっかりとこちらも準備をして。

待っているから。

また、ワタシは歩きだしたよ。

少しずつ距離と時間を増やして。

ランくんに置いていかれないように。

自分がやると決めたことをやっていくよ。

きっと叶う夢のために。

夢を実現させるために。

いくつになっても夢をみてもいいよね。

今夜そう思っていた数時間前。

自分が止めなければ。

続けていける。

途中で迷ったり、
悩んだり、
落ち込んだり、
迷走することもあるけれど。

大丈夫。

その先には君がいる。

君の頑張る先には、ワタシがいる。

だから頑張れる。

待っとるけん。

いつまでも、
どこにいても、
どんなときも。

君が頑張るから。

ワタシも頑張れるのだ。

古家蘭がいるから。

ソノサキはある。

今夜はコアくん家に集合して。
COREHOUSEの、
HOUSEPARTYだった。

Android勢のスマホのワタシは、ほぼコアくんの静止画とニラメッコ。

何度もPARTY会場を追い出されてしまい(笑)
出たり入ったりを繰り返し。

それでも、なんか楽しかった。

大丈夫。こういうのは初めてあるあるだ。
新しいことを始める時は。
全てが順調にいくとは限らない。

そう思いながら。
貴重なその時間を自分なりに楽しんだ(笑)

そして、また明日アーカイブを楽しめる(笑)

ほぼ半分以上観れてないからね。
もう一度フレッシュな気持ちで楽しめる!

2時間も生配信やってくれるコアくんとNovel家族の優しさと愛よ。

ステキなアーティストを応援させてもらってるなって思うんだ。

いつかランくんのファンクラブができる時も。
上手くいかないことたくさんあるだろう。

それもまたいい経験だから。
そんな未来も楽しみにしているよ。
(いや、画面固まるのは勘弁してほしいが(笑))

いい夜だった。

1人で歩いていろんな事考えて、

イマこう思える。

間違ってないなぁ。
良かったな。

そう思っている。

また、明日頑張ろう!

今夜はこの幸せを抱き締めていよう。

眠れるのかな?

なんかもう収拾がつかないけど。

心から喜びと感謝と愛を。
古家蘭さんに伝えたくて。

満開の桜を古家蘭が楽しむ夜に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#NovelCore
#COREHOUSE
#コアん家集合
#BMSG

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,641件

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。