見出し画像

1人徒歩部のニアミス~See You,Again~2021.11.13

うわ、13日終わった。
そうか、今日は13日だった。

また、忘れてた。

何してたか。

歩いてた。1人徒歩部は今日もひたすら歩いてました。

今日はちょっと慣らし慣れてない靴履いてしまい。。靴ずれしまくりながら。

歩いてました。

いつものコースを。

そうです。渋谷タワレコもいきましたよ(笑)

ニアミス。ニアミスだわ。

何してたか?ワタシよ(笑)

こんな人の多い日に意外と渋谷にいたりするんだろうなぁ。なんて考えながら歩いてたら。本当に渋谷にいたとは。しかもランレイが😂😂😂ちょっとだけ悔しい。
そして、ある意味凄い偶然にワロタ。

ワタシですが、タワレコのあと、MODIのビジョンでBE:FIRSTの動画観てましたよ。うわ~いいなぁと。かっけえ。

それから、またひたすら歩いてました(笑)

これ13日になる度にここ数ヶ月少しの振り返りをする自分。

朝からTwitterのTLは、ランくん舞台SING!のタグ祭り。それとランくん画像のタグ祭り。

それ見てるだけでお腹いっぱいになりました。

舞台がもうあと6日だなんて、あっという間だな。

個人的には、この舞台のあとに控えている色々が気になり。
ドキドキしている。
いつ投下されるかわからない古家蘭爆弾にドキドキ。

デビューしたらBE:FIRSTみたくなるのかな?忙しいな。彼もこちらも忙しいな。
ついていけるかな。
という不安。
デビューに対して準備しよう!
と人にいってるくせに、その準備が自分にできるより先にデビューされちゃいそうでドキドキよりもビクビクしてる。

ワタシにはランくんをビルボードナンバーワンにするような力はない。
ここのところのBE:FIRSTがスゴすぎて、ビビってる。

少しずつ少しずつその日が近づくことが、嬉しくもあり、淋しくもある。

そういうことを悩むなんていうのも贅沢な話だけど。
実際のBE:FIRSTのパワーとか勢いがあまりにもスゴいので、うわ~大丈夫か?ワタシ。
という感じです。

古家蘭を称賛して、褒め称え、古家蘭愛を叫ぶためのnoteなんだけど。

それもデビューしたら、その必要性もなくなるのかな?とかそこら辺を。。。

今日はそんなことを考えて歩いてました。

自分のために書き記すことがメインテーマのnoteだから、まあ、気が向いたら書くイメージなんだけど。

ランくんファンの熱さ。
愛の深さをみていると、自分の言葉はいらないような気もしている。

それでも、書き残したいからそれを書こう。

タグ祭りは見ていることが多いけど。
そういう楽しみ方もありかな。そうしよう。

見ています。わりと黙って(笑)

古家蘭さんの活躍を祈りながら。

舞台SING!が無事に上演できますように。
自分が無事に参加できますように。
あと数日真面目に準備して神戸にいけますように。

古家蘭という存在が日本中に拡散されたとしても。ちゃんと追い付いていける自分がそこにいますように。

自信をもって生きていける自分でありますように。

今日も元気な古家蘭の存在に感謝。

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。