見出し画像

チームBを忘れない~2022.1.9

 

【注意!】このnoteは古家蘭愛を叫ぶnoteなので、一切のクレームは受け付けておりません。違うご意見もあるかと思いますが、そのような方はそっとnoteを閉じてください。
誰かのことを否定するためのnoteではないことをあえて、冒頭書かせていただきます。

昨日、あれから合宿のクリエイティブ審査途中までみて、離脱。

正直何回みても、どんなに時間がたっても、チームBはしんどいしかなくて。。

なんにも言葉は浮かばずに寝ました。

いつ見ても何回見てもやっぱり悔しいし、ツラい。

唇震わせて涙をこらえてる姿が本当にこっちの心をえぐるし、鷲掴みにされる。

人前で泣くこと。
本音を言葉にして、言うこと。
どっちも本当苦手な人。

彼が耐えてる姿を何度も見ることはツラい。
でも。。。
アレがあったからこその今があるんだ。
そう思うしかない。

『Uh when I feel so sad and lonely 
終わりなき道に迷いこんでも
1人じゃないあきらめない共に進もう信じあって』

この言葉につきる。

ツラかったけど、きっとあの経験がいろんな所で活きてくるはず。

番組として、やたらチームBをフューチャーしちゃってるから、悪目立ちしちゃって。。。ツラかったね。

でも、リュウちゃんともリョウキくんとも、いい関係なのは、今はすごくよくわかるから安心です。

あの日のラン~リュウヘイ~リョウキまでは、ワタシはワンセットだと思ってる。
あの日のランで傷ついて、
リュウちゃんの回で落とされて、リョウキくんの回でアガル気持ち。
映像に残ってるかぎりは、落ちたり上がったり忙しいんだけど。

ワタシはそう感じてる。

傍観者が1人いたのが今でも許せないけどね。
それは忘れないよ。

傷ついている古家蘭を見るのはツラいけど、それでもランくんのチームBのパフォーマンス、ワタシは大好きだ。

悩みに悩んだ手話を取り入れたコレオも大好きだよ。

のちのち、あのコレオに対して否定的コメントされたことも忘れてないからな。

なんにもしてないやつに、言われたことは忘れない。

あ、荒い感じになってしまった。(でも本当のことだからな忘れねーぞ)

でも、本当にあの振り付け大好きだよ。
古家蘭の優しさと愛がコレオに出ていたと思う。
クオリティFIRSTっていう言葉には、合わなかったかもしれないけどね。

愛が1番入ってるとワタシは思うよ。

だから、あえてFINALやるなら、ワタシはあの振り付けは残してほしい。
バージョンアップするのは、いいけど。

否定なんかしないでいい。

あの時苦しんだ事。それをナシにしなくていいんだよ。

だから、ツラかったけど、『Good Days 』好きです。

まずは、クリエイティブ審査までで、このnoteは1度終わりにします。

次回へ続く(笑)

古家蘭がチームBで頑張ってくれたことに感謝。

by torokumamon


#THEFIRST
#古家蘭
#BMSGTRAINEE
#RAN
#THEFIRSTFINAL
#ランくん
#BMSG
#チームB
#創作大賞2022

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。