見出し画像

1人徒歩部の3時間半~2021.12.1

ランくんの中で、何か新しい事が始まっている。

それが何かはまだ明らかにはならないけれど。

それはきっと嬉しくて楽しい事。

イイモノができるといいな。イイコトがたくさんあるといいな。

なんにしても、きっとワタシは喜ぶだろう。

さて、今日は本当は明日
#トミランレイ  イベントに着ていくつもりだったスタイリングで、1人徒歩部発動。
嵐が去ったあとの街をいつもとは、逆走するコースで新しいコース開拓してました。

Hulu様からのBE:FIRSTへのメッセージも109で見てきました。(地下はよくわからなくて見つけられなかった)

いつもどこかでカフェにでも入って、落ち着きたいと思うけれど、いまだにコレだ!というお店を見つけられていなくて、結局水を片手に3時間半歩いてました(笑)歩きすぎた(笑)

昨日はたくさんの人に応援してもらったり、協力してもらったのに、トミランレイに見事にハズレて落ち込んだけど。

明日トミランレイに参加できるフォロワーさんがたくさんいて、いいね👍️って気持ちにもうなれてるので、ご安心を。
明日、生ランレイに会える方々楽しんできてください。レポとかブログは読めないけど、Twitterは読みますので。感動を教えてほしい。

昨日は、自分のちっちゃい人間性が出たら本当イヤだから、いろんな人に励まされたのに、リプもしないでTwitter依存症なのに、見なかった。。見れなかった。
スミマセン。皆様励まし、ありがとうございます。

そんなにメンタル自分は強くないんで(笑)

でも、切り替えも立ち直りも、自分が思っていたよりも早かった。
コアくんに救ってもらうことがほとんどなんですけど(笑)
本当自分が落ち込んでるタイミングでコアくんの供給があることが多くて、助けてもらってます。

今日は、TOMMY HILFIGERさんの服を着て街を歩いてたら、かなり楽しい気持ちになりました。
不思議。TOMMY HILFIGER様ありがとう。
歩いてるだけなのに。
これは全てランくんのおかげです。

歩きながらそんなことを考えてました。

ランくんのTRAINEEとしての活動が活発すぎて、ついていくのに必死ですが、いよいよ『THE FIRST FES』で、ランくんが歌って踊る姿が見れるのが楽しみしかない!
『THE FIRST FES』これが正式名称なんかな?

何回もやってくれていいんだけどね~2公演しかないなんて、もったいない。

全国ツアーしてほしいのにな。

現地が1番いいけど、競争率の激しさからすると、配信でも観れたら。。。もうそれだけで幸せしかない。

ランくんがやりたいと思えるアーティスト活動ができること。それだけでもうアガル⤴️

たくさんランくんのパフォーマンス観れますように。

ところで、まだ発表してないけど、コアくんも『THE FIRST FES』に参加すると勝手に思ってるから、コアランが観れたらいいなぁと妄想してます。

楽しみ楽しみ。

明日も頑張ろう!

気持ちを切り替えてアゲテいけるのは、コアランのおかげ。

仲良しコアランに感謝。

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。