見出し画像

月曜日の週末、ヒダカってしまう体内時計~2022.4.4

知らないほうが幸せなのかもしれない。

そう思えてきた。

本日の感想。

なんか、文字列。。。

もう文字列にしか見えなくなってきた。

最初のころ読んでた時は、
もっと意味も理解できたし、
うんうんって思ってたんだけど。

呼び名もなんでもいいけど。
トレーニーでもなんでもいい。
本当にどーでもいーけど、
活字になるとなんなん?

んんん???となる。

わざとやってるのか、
正直すぎて、ついつい思ってること書いちゃってるだけなのか
(完全に後者だと思ってるけど)
これは単なる文字列だ。
そう思うことにした。

(アキ民でない方に伝わりにくくてスミマセン。気になる方は5000円でワタシの言葉の意味は確認することができます。
でも書いた人の言葉の意味は理解できるかどうかは、わかりません。)

いや、なんで?
活字に残るということと、
誰が発信してるかということ。
色々めんどくさい反応でること思ったら、
沈黙でいいんですよ。

『無』でありたい。

純粋に応援してるだけで、
楽しいし幸せだから。

余計な事はもう考えたくない。

その願いからなんにも感じないトレーニングを繰り返しているうちに、本当に何にも感じなくなってきてしまった。

まあ話せることがないなら、
なんも言わないでいいっすよ。

言葉より存在が感じられていれば、
顔が見えなくても。
何の話も仕事も見えなくても。
自分は頑張っていこう。

この2ヶ月でワタシはそう思うように
なってきました。

この同じ空の下。
きっと毎日古家蘭さんは
頑張ってると思いながら、
自分も頑張ることで、
なにか見つけられる。
成長できる。
そう思うので。

活字になると、
言いたいこと、
伝えたいことが、
ほんのちょっとのニュアンスで
ズレテくるから。
毎回、自分もいつもメチャメチャ悩むし、
考えるんだけれども。

彼は、言葉を選ぶプロなんだろうから。

なぜあぁいう表現になるのか謎すぎて。
活字だけだとワタシには難解すぎるのよ。
もう少し寄り添って理解したいけれど。

眠ろう。

ちゃんと夜寝るべき時間に眠らないから、
こんな事をこんな時間に考えているのだ。

大丈夫。
ちゃんと何かを話せるときに、
どうぞ書いてください。

待ってます。

それまでアー写見て妄想走らせてます。

他のBMSGアーティスト応援して、
楽しみながら、
先のことを夢見ます。

マジで、やめようかな。
(いらんこと考えてしまった。)

いやいや、デビューするまで頑張りたい!

どうかアキに投資したお金が、
古家蘭さんにたくさん使われますように🙏

こんな時間に起きてた自分を恨む(笑)

まずはヒダカってる体内時計を直したい。

大丈夫。
今日もランくんを思い頑張れた!
明日はお休みなので。 
アー写見てランくんのこと、考えよ。

さぁ!寝るぞ(笑)

明日も空気感だけで
古家蘭を感じることができそうな
自分の謎ポジティブに感謝。


by torokumamon


#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BTown
#BMSG
#BMSGTRAINEE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。