見出し画像

合宿最終審査の天使RANから1年~2022.7.13

7月13日。

合宿最終審査放送からほぼ1年。
あの頃ワタシは
画像の病院のテレビで天使ラン見てました。
そして、手術後に永遠
To The Firstを聴いていた。

久しぶりに遡ってすべての13日を
(書き始めは14日だったけど)
見てきました。

いろんな13日があり。

自分の感情の変化が凄まじい(笑)

一昨日の不意打ちRANが最新ランくんであり。

それをなぜか突然アキが見せてくれた。
なんでだろ?
冷静に考えると謎しかないけど。

ありがたくエンドレスでランくんを見させてもらっています。

そのために、ビーファの新曲すらまだ聴いていない。

まだ、しばらく心をランくんで満たしていたいので。
お許しください。

ビーファの新曲は、落ち着いたらたっぷりと楽しみませて頂きます。

先が見えないまま、歩いているような日々。
この枯渇状態がフェスまで続くかと覚悟してはいたものの、
限界値まできていたので、
本当にありがたかった。

イマランがどれだけ尊いか。

8月13日から、もう11ヶ月です。
なんだか、あっという間じゃん!
フェスまでの2ヶ月。

1年って本当に早い。

あっという間さ。

乗り越えられるさ。

こんなに時間が経過してるのに、
なんにもできていない自分にちょっと焦ってはいる

ただ、毎日ランくんのことを考えて。
BMSGに右往左往している。
それだけで気づくとこんなに時は流れている。

ランくんのデビューは、まだ少し先。

初期の頃から、自分は覚悟していたけれど。

まさかの『ラン断ち』が半年もかかるとは、思い描いてもいなかった。

供給を断たれてしまっていたから。

だから、息の根を止められてしまったような半年を過ごしていた。

だから、その見えない期間を乗り越えたという意味では、自分は少しは強くなったのかもしれない。

note書き始めた頃の自分の謎の自信はなんなんだろう?(笑)

BMSGを信じているし、
日高さんを信じきっている。

イマも信じているけど。

かなり厳しい日々を過ごしたので。

現実を突きつけられて、
悩んだ日々。

ここから先もまだまだ長い。

デビュランを待っている。

期間はまだわからない。

時々元気なイマランがチラ見できれば。

それだけでも幸せ。

まさかのコメントなしのランストで泣くほど嬉しいくらいに鍛えられたので。

まだまだ待つよ。

ランくんの人生はまだまだこれから。

デビュランのときに、しっかりと応援していられるように。

体力と財力をつけなくちゃ。

他のアーティストやトレーニーと、
比べることなんか必要ない。

ランくんを待っているから。

彼のペースで歩んでいることを
日々楽しんでいけるように。

どうか、定期供給ください🙏

19歳のRAN(古家蘭)のパフォーマンスを、どうかもっと見せてください。

楽しみにしています。

そして、ランくんの言葉をきける日を待っています。

今夜は、ビーファのインライがあるそうなので。

ランくんもまたインライできるといいな。

時がたてばたつほど、色濃くなる
古家蘭愛ですが。

どうか、これから先も元気に頑張っていけますように。
楽しく応援できますように。

古家蘭を愛せるイマに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSG
#BMSGTRAINEE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。