見出し画像

古家蘭で溢れるクリスマスに感謝~2021.12.25

12月24日
舞台SING!神戸公演のディレイ配信が始まった。

『THE FIRST』のクラファンCDと冊子も届いた。

トミランレイの最後の動画配信の日。

ちなみになんも絡みはないけど、BE:FIRSTは、札幌でファンミをやってた。

本当いろんなことがあったけど、もっとも大切なことの1つ。昨日はAileTheShotaの『AURORA TOKIO』のラジオでの初オンエアの日だった。J-WAVEさんありがとう。

仕事でボロボロになった心とカラダを癒してくれる歌声を帰り道の誰もいない公園で聴いた。
ラジオっていいな。
超多忙でリアタイは期待してなかったけど、偶然帰りの時間でリアタイでその感動を味わえた。
嬉しかった。
ステキな曲だった。
ショウタくんらしくて、優しくて、ポップなメロディで。

きっとこの夜空のどこかで、歌ってるショウタくんはもちろん、ランくんもこの曲を聴いているに違いない。そう思いながら。

舞台SING!は配信スタートからずれたから、先にGifted.daysをみて、トミランレイスペシャル動画を観て、
それから観た。深夜に。

だから、アキテクからの気の効いたクリスマスプレゼントも、何もかもが同じ日に起きて、感想が溢れでるというよりも、幸せにどっぷりとつかっていた。

しかも、今日は睡眠不足気味ながらも、ランレイの載った『with』をGET!
自分へのクリスマスプレゼントと称して疲れの反動でポチったランくんファッションが次々と届き。
さらにコアランの感動のMV配信後の姿までも喜びを共有。

サッカーのシーズンオフにこんなに幸せを感じるのは、初めてかもしれない。

BMSGに感謝しかない。

エンタメに全く詳しくないけど、クリスマスってやっぱり特別な日なんですね。

ワタシは年末年始が常に仕事のピークで廃人になるので、こんなにも疲れているのに幸せなのは、紛れもなくBMSGと古家蘭さんのおかげです。

頑張ろう!って思えるもんな。

ただ、さすがに今週頭が回転してないようで、ほとんど書けてない。

書きたい気持ちはあるのにな。今日は休みだったし。
何度めかのディレイ配信鑑賞中に気絶してたから、本当に疲れているんだな。

それでもクリスマスに何があったのか、忘れないうちに書いておこう。

今週の古家さんは、常に誰かに寄り添いニコニコしている姿しかなくて、それを観ているこちらは幸せしかなかった。

それを立て続けに観れたこと。本当にありがたい。

コアくんの涙の隣で自分は泣かないで泣いてるコアくんを優しく見つめてる。
もらい泣きとか、カメラの前で絶対にしたくないんだろうけど、その優しさはダダモレしてた。

ショウタくんのteaserが流れる瞬間も
レイちゃんのクリスマスソングの収録にも
寄り添う古家蘭の存在は本当に心強い。

仲間の活躍を見守りつつ、一緒に幸せな気持ちになってるランくんの古家蘭たる姿が。

貴方を応援しているワタシは嬉しくて誇らしくて。幸せです。

そんなランくん本人の歌を聴ける日が楽しみ。

今はまだ仲間の歌声にノリノリになり、笑顔になり、寄り添ってるけれど。

そんな貴方がいるから、今年のクリスマスは特別に楽しいものとなりました。

きっとどこかで、幸せなクリスマスを過ごしている古家蘭を思うだけで、こんなにも楽しくて幸せで優しい気持ちになれるなんて、感謝の気持ちしかありません。

特にサンタクロースにお願いはしたりはしないけれど、たくさんクリスマスプレゼントをもらったから。

クリスマスに感謝。
ランタクロースに感謝。

古家蘭の存在するクリスマスに感謝。

by torokumamon


#古家蘭
#舞台SING
#AileTheShota
#AURORATOKIO
#RAN
#NovelCore
#THANKSALLMYTEARS
#REIKO
#BMSG
#ランくん
#コアラン
#ランレイ
#創作大賞2022
#2021年の出会い
#2021年のクリスマス
#JWAVE
#トミランレイ
#TOMMYHILFIGER
#with

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。