見出し画像

REALFAMILYとBMSGFAMILY

今日は、家族について書こうと思っていた。
昨日が母の誕生日だったこともあるし。
立て続けに大切な人の家族に会えて、家族の存在の大きさと大切さを実感したことがその理由。

昨年からの世の中の状況によって大きな声で遠方へ行くこともなかなかできず、離れて暮らす家族と会うことができない日々。
REALFAMILYと会うことがかなわない人もたくさんいると思う。

ワタシの大切な人の1人は今もまだREALFAMILYに会えていない。
かれこれ2年近く。
大好きな家族で仲良しで。
それなのに会えない。
どれだけしんどいだろうか。
それを乗り越えて彼は、日本一を手に入れた。
ご家族はいつも穏やかで、優しくて、愛溢れるFAMILYで、その方たちに触れる度に彼はこの家族がいたから、ステキな人に育ったのだと実感する。
そんな方たちに縁あって出会い、約2年ぶりに再会をはたした。
本当に長い時間に感じた。
遠いから簡単には会えない。
環境とタイミングに恵まれて、いいご報告とともにツラかったことも一緒に報告することができた。
ワタシのREALFAMILYではないけれど、その方たちをホンモノの家族のように愛している。

もう1人大切な人の家族に会えて、たくさんお話を伺うことができた。
初めて会ったのに驚くほどオープンマインドで礼儀正しく、そして優しさと愛に満ちた方だった。
この人が側にいたら大丈夫。そんな素晴らしい方だった。
驚くほど共通する話題があり、一瞬何しにきたのか忘れるほどだった。
本当にホスピタリティの高い方で、こんな人に出会えたご縁に感謝の気持ちでいっぱいになり自分は幸せ者だと感動した。

大切な家族はたとえ遠くにいたとしても、その人の幹になり育っていく。
離れていても支えになってるし、どこにいても心が離れることはない。

そして、REALFAMILYでなくても、FAMILYはすぐそばにいる。
いつも側で過ごしている仲間もFAMILYだと思っている。

同じ夢と目標を掲げるこのFAMILYは、時にツラいことも日々楽しいことも一緒に乗り越えていくのだろう。
誰かを応援していること。
ファンとその対象者との関係も大きなFAMILYなんだと思う。

別にいつもREALに会うわけではないけれど、つながっている。
支えあっている。
その関係こそFAMILYなんじゃないか。

家族は時に厳しいことも言い合い、高め合い、慰め合い、支え合っている。

BMSGFAMILYと出会えた。
本当に大きな家族ではあるけれど、それぞれの人間性を大切にし、個性を大切にし、他人を蹴落とすのではなく最高の関係を育てていけるFAMILY。

たまには厳しい話もし合わないといけないこともあるけれど、それは全て愛とリスペクトがあることだから、きっと大丈夫。

そんなFAMILYの一員になったことを誇りに思っている。

目の前に広がる世界は、決して楽しく明るい話題ばかりではないかもしれないけれど、このFAMILYなら乗り越えられるのではないかと思う。

REALFAMILYが側にいられない分、BMSGFAMILYがお互いを支え合い、愛しあい。
ステキな関係を築いていけばいい。

そして、REALFAMILYをみんな大切にしてほしい。
会えるときには会ってほしい。
2度と会えなくなることもあるのだから。
目の前の家族を大切にして、そしてこのBIGFAMILYを大切にして生きていきたい。

最高の家族に出会えたことに感謝。

PS
BE:FIRSTビルボード1位獲得おめでとうございます❤️心から祝福と愛を贈ります。

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。