見出し画像

不意打ちRANに撃ち抜かれる月曜日~2022.7.13

月曜日、休憩時間、
何気なく開いたInstagram。

思わず声だしそうになって口に手をあてた。

秘密保持契約を結んでいるので、
内容に関する事は書けない。
書けないけれども、、、
ワタシが待っていたモノがそこにあった。

自分が食べかけてたおにぎりを飲み込めなくなるほど衝撃を受けた。

不意打ちの登場に本気で泣いた。

仕事に戻りたくなかった。

(ちゃんと戻ってお仕事しましたが)

前日も含めてここ何回かnoteを書くたびに、
しんどくて。

これは、相当自分ギリギリやな。

自分で書いたnote読んで、涙でてくるくらいしんどくて。

だから、その翌日の不意打ち。

殴られたみたいな衝撃。

限りなくイマに近いと思われる彼がそこに。

偶然とはいえ、本当にタイミングよ。

(リア友には、noteスタッフに読まれてるんじゃね?と言われたけど、単なる偶然です!別に隠してないし、読まれて困るものは書いてないはず。
むしろ、読んでくれ!とは思うけど(笑)
単なる偶然、偶然(笑))

ただ、落ち込んだり、あがったり、
いろんなことに1人で勝手に揺れる自分だけど、
それを書き残そうと決めていたので、
前日に投稿しておいて、良かったな。
とは思いました。

お蔵入りになるか、または、大幅な修正となったことには間違いないので(笑)
あれはあれで良かった。あげといて。

マイナスなnoteを書きたくて書いているわけではないのですが、
プラス材料を探せない日々を彷徨っていたので。
最近では書くことで浮上している自分もいて。
材料そのものをBMSGに与えられてないからさ。
仕方ないよね。うん。

そんなタイミングでの破壊力抜群の投下に。

とにかく昨日は、仕事を終えてからも、
ずーっと
本当にずーっと同じモノを見ていました。
こんなにここにとどまって、見てるのは初めてかもしれない。
何時間も見ている。イマも見てるわけだし。

あまりにも嬉しくて、
途中でコアくんのサインインライを見ても。
心ここにあらず。

よくわかんないけど、歩き回り
勢いで、
ずっと買うの悩んでたモノを買ってしまうくらい。
テンションが高まっていた。

秘密保持契約があるって人にも言ってるので、
なんにも書けない。。(笑)
note書いてる側からすると、
これって地獄(笑)

そこが歯がゆいけれど。。。

ツイ廃なワタシがTwitterもほとんど見ないで、
テレビも見ないで、
ひたすらスマホが熱くなってヤバイ!ってなるくらいまで、休憩しないくらいリピートしていた。

それほど、ワタシにとって特別な存在。

限界値まできていた。

のかもしれないね。

書けないながらも、書く気持ちになったのは、
この気持ちを忘れないため。

スマホで見るのをやめて。
PCで見ながら、書いている(笑)

AileTheShotaウィークだったし、
コアくんは今日もステキだし、頑張ってるし、
昨日はビーファでイマ推しのソウマナリュウがTikTokあげてるのに。。。
(ワタシの中のビーファ推しは日々入れ替わる)
ちゃんとSPARKも聞いたよ。朝。
あ、ジョナス・ブルーとビーファのコラボ曲がリリースされた。おめでとうございます!
BMSGは今日も活発に動いてる。
それでも。。。

本当に正直たった1人のイマランには、
全てが通過していく感じになっている。
(ワタシにとってはね。)

知ってたけどさ。

メチャメチャワタシはランくんのこと好きなんだな(笑)

自分でも驚くほどに、撃ち抜かれてる。

知ってたけど。

ランくんの全てがすげー好きだ。

だから、本当にずーっと見ている。

リール動画なので。。。(これは大丈夫よな)
再生回数が表示される。

ずーっと見てるから。

当たり前だけど、回数がガンガン上がっていく。

ガンガン増えてく再生回数を見ていたら。
あれ?過去イチ再生されてるのはなんだろ?
と、ふと思い。。。
遡って見てみたら。。。
過去イチ再生も彼のいるやつでした(笑)
あれも相当見てるもんな(笑)

BMSGさん、リール再生回数。。。
参考にしてください。
切実に欲しているので。
月イチ投下していただければ。
デビュランまで、生き延びれます。

映るか映らないかという少なさの
THE FIRST FINAL Blu-ray。
それよりもこれを見てしまうワタシを許してください。

彼だけを映しているもの見れる幸せを。

もう少し自分自身を充電していいですか?

待つ楽しみと苦しみも。
全てはランくんとともに。

1本の動画に数ヶ月分の5000円の価値を感じている。
どうか、頻繁にお願いいたします🙏

まだまだ見るよ。

不意打ちランに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#Btown

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。