見出し画像

NYとは~古家蘭LA~2022.2.24

こんばんは。
舞台SING!!!北九州公演の配信が終わりました。

なんかあっという間だったなぁ。
2週間もなかったし。

神戸も短い!って感じてたけど、
あの時はとにかく自分が忙しかった。
年末年始の怒涛の忙しさが懐かしい。

でも、配信あるのはありがたいこと。

本当楽しかった。
ありがとうございます。
K·B·S project様

残りの配信月間は、
救世主コアくんのLIVEと、
THE FIRST FINALを観て過ごす予定ですが、ここへきて、ようやくGifted daysが楽しくなってきたので。
Huluも観よう!

LAにならずに、進むために。
っていうか、NYとは?

さて、ずっと怒涛の古家蘭攻撃にさらされてきた半年。

ようやく落ち着いて?

冷静に?

あらためて、なんか書きたい気分。

アキテクの内容は明かせないルールなので、なんにも書けないけど。
アキテク入ったのは、純粋にランくんを応援したい気持ちと、ランくんの情報がアキテクからしか得られないという事からだったんだけど。。。

あまりにも古家蘭さんがメチャメチャ仕事をたくさん引き受けてくださったので、
外部供給のほうがはるかにアキテクよりも多くて。。。

疑問とか不安とか、
全く抱いてなかった、
この半年。

そろそろ本当定期的に古家蘭情報を出してほしいですね。

月額500円のファンクラブとは違うにしたって、もうちょっとなんとかならんかな。
月額500円のファンクラブだって、
もう少し情報くれるよね。

外部供給がなくなると。

正直ここから先、
精神衛生的によくないので。

ワタシ、、、古家蘭日記書きますよ。
サキコさん。

別に大したことでなくて、いいんです。

古家さんが朝何食べたかとか。

トレーニーの詳細情報でなくっていいんですよ。

本当、最近の古家蘭っていうモノが知りたいだけなんです。

ほんのちょっとでいいんです。

最近のお気に入りの曲とか。

最近買ったモノとか。

そういう日常的な事でいいんです。

デビューの詳細教えろ!なんて言いません。

それはもう良きタイミングまで待ちますから。

ただ、待つだけなんで。

なーんてこと。
独り言のように書いてみた。
言いたかったんだもん。
本音を言うのはプライスレス。

きっとランくんは毎日頑張ってる。

これが、普通のトレーニーなんだろう。

きっと、ボイトレしたり、
ダンス練習したり、
もしかしたら、
アーティストとして創作活動につながる何かをしているのかもしれない。

新しい仕事に着手していて、
情報解禁待ちなのかもしれない。
(そうであれ!)

そんな妄想をするしかない。

だからあらためて言います。
本当に舞台SINGには感謝してます。

古家蘭を成長させてくれただけではない。
共演者のみなさんが最新ランくんを見せてくれた。
そして、何よりも感謝しているのは、
ワタシをランくんのファンと繋いでくれた。

たくさんの出会いがあった。

この半年がいかに、古家蘭に興味をもった人たちの心を繋いでくれたか。。。

生ランに会わせてくれたこと感謝している。

舞台SINGがなかったら、ワタシはここまで古家蘭に関心をもち続けられただろうか?

ちょっと自信ないかも。

言葉が違うな。
深く興味をもち続けられたか?
という方が正しいかな。

古家蘭、頑張れ✊って思い続けてはいただろうけれど。

こんなに毎日ランくんのこと考えてたかな?

あと、BMSGのこと信じてこれたかな?

自信ないわ。

ワタシ集中力のないタイプだし。

まあ、ワタシのようなただのサッカーのサポーターが、アーティストを応援してる時点で、そんな奴1人の応援力なんて微力でしかないんだけど。

そんな中で古家蘭の挑戦が、
この半年でものすごい化学反応を舞台によって起こしてくれたから。

感動しかない。

1人のアーティストがこんなにも変わっていく姿を見せてくれたこと。
舞台SINGがあったから。

だから、大好きだし。
感謝してるし。

何よりも信じること、あきらめないこと。
チャレンジすること。
それを教えてもらった。

さて、ここから先。
もうすぐ、きっと、絶対に、必ず、
何かの発表があるに違いない。
きっとイイコト。
きっと新しいこと。

それがないなんてことはないよね?

BMSGさん。

お仕事の発表ないなら。。。

本当、古家蘭日記書かせてください🙏

まあ、今もそれ書いてるみたいなもんだけど。

妄想。。。(笑)

毎日妄想書いてるに近いから(笑)

書きたい気持ちがまた強くなってきてるのは。

悶々としてるからじゃないよ。

でも、書くことで頭と心の整理がつくし。

今の気持ちを残しておけるから。

供給過多な時期よりも、
深く考えることはできるし。

ジャンプする前に、
深く沈んで力を貯めてる感じ。

より高く跳べるように。

で、なんだっけな?

舞台SINGは最高!って話と。

BMSGを信じ続けるために、期待してるよ。
って話と。

ワタシは何があってもなくても、
古家蘭が大好きなんだ!って話だよね。

舞台SINGは、古家蘭さんのあらゆる角度でいろんな可能性を見せてくれた。

演技も、歌も、ダンスも、笑いも、リーダーシップも。

だから、本当期待しちゃうんだよね。

いろんなことできるじゃん!

やりたいこと、ハッキリしてきたんじゃない?

って。

だから、それを聴いてみたいよ。
古家蘭さんご本人に。

今、何を1番やりたいですか?

今、何を考えてますか?

これから、何をチャレンジしますか?

答えは公式発表を待ちます(笑)

マジで、誰か取材してくれー!

つうか、権限のある人。
ワタシに古家蘭さんのインタビューさせてくれー!

でないと、また妄想でいろんなこと書いちゃうゾー!

まあ、色々叫んでみました(笑)

とりあえず次の公式発表がくるまでは、
むしろいくらでも妄想するのは、自由なので(笑)

まだまだ書きたいことはあるけれど。

まずは、一度シメマス。

NYとは。

N....noteは自分の好きなこと
Y....やりたい放題書ける場所

良識の範囲内で。。。の妄想。

いや、違う(笑)

舞台SINGが古家蘭難民を救ってくれたことに感謝。

noteで古家蘭難民を救済できますように。

とりあえず自分自身を救いだそう。

書くことでLAにならないことに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#舞台SING
#RAN
#ランくん
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#THEFIRST
#LA
#NY
#KBSproject
#THEFIRSTFINAL
#NovelCore
#Hulu
#Gifteddays

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。