見出し画像

『THANKS,ALL MY TEARS』MV公開と運命~2021.12.9

おはようございます。
いつもしている大好きな二度寝を今日はできそうもないので、書きます。

昨日のTHANKS,ALLMYTEARSのMV公開をきっかけに、みんながいろんな自分なりの言葉で感動を伝えようと呟いているのを見た。
嬉しかったし幸せだった。

そして、そんなワタシはあんまり言葉が浮かばなかった。

喜びに満たされていた。

何度も何度もランくんが舞うのを観ていた。

泣くかな?って思っていたけれど、昨日は意外なことにちょっと違った。

一昨日Teaserを観たときは、それだけで胸が締め付けられて泣いたのに。

なんか昨日は、幸せに包まれていた。
どちらかというと安堵感みたいなモノに包まれていた。

コアくんの曲、コアくんの歌声、コアくんのメッセージ。
ランくんのアーティストとしてのパフォーマンス。
大好きなアーティスト2人が大好きな曲で1つの映像の中にいる幸せ。

これ以上のモノは今はない。

コアくんの曲で良かった。

この曲しかなかった。

ただ、ただ、それだけ。

やっぱり言葉が出てこないなぁ。

ひたすら、コアくんの歌声を、舞うランくんを、全身で感じて浴びていた。

自分を重ね合わせて、映像の中に入り込んでいた。

あぁ、この人たちに出会えて良かった。

このMVに出会えたのは、必然なのかもしれないな。

そう思っていた。

THE FIRST が終わった時、ワタシの中に生まれた感情。

古家蘭を失いたくない。

たくさんの苦悩と世界が向き合った2020年~2021年。
失うモノの大きさ。
命の大切さ。
日常の尊さ。
1日1日生きていく事は当たり前じゃない。
感じた事を大切にしていこう。
この人と向き合う事で何か見つかるかもしれない。

そう感じた事から全てつながっている。

不思議なことだけど、これを観ているのはもう前から決められていたんじゃないか。
そう思えるくらい自然な流れで受け入れていた。

なるほど。これを創る運命だったんだな。

彼は選ばれなかったのではない。

選ばれたのだ。

神様がいるってワタシは漠然と信じているけれど、信じていない人もいるから、表現としては、そうだな。

『運命に選ばれた。』

古家蘭は、イマココにいる。

そうとしか思えなかった。

だから、昨日は泣かなかったし、幸せな気持ちに包まれていたのかもしれない。

もちろん、これから先はまだ見えない。

でも、これからどんな困難が待ち受けていたとしても。
きっと、この作品に関わったことは一生の宝物としてずっと大切にもち続けて、彼を、ワタシを、救ってくれることになるだろう。

答え合わせをしているような、そんな気持ちでいる。

コアくん、ランくん、
生まれてきてくれて、
ココにいてくれて、
出会ってくれてありがとう。

2人に出会えたことに感謝。

この曲に出会えたことに感謝。

by torokumamon

#BMSGの2021年はコアが締めます
#コアがアルバム出すってよ
#AGREATFOOL  
#COREwithOUTER
#NovelCore
#コアラン  #RAN #古家蘭
#THANKSALLMYTEARS
#THEFIRST
#BMSG

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。