見出し画像

今日もまたコラボ撮影ー!

お疲れ様です。
今日もまた連日コラボ撮影でございました。

コラボ相手はカノックスターくん。
もちろん知っていたけど、まさかコラボするとは思ってなかった!笑

渋谷がTwitterで繋がっていたらしくコラボすることになったらしい。

意外な組み合わせに視聴者の方もびっくりするでしょう。


カノックスターくんは普段モッパンと言う食事をおいしそうに食べる動画を上げているのですが、今日もコラボ企画でたくさん食べすぎました。

最近マジでお腹が膨れすぎてヤバみです。
さらにさらに、それが終わった後も今ホテルシリーズを撮影してるためホテルに移動して夕飯を撮影すると言う。。。笑


俺は昔から太らない体質だけど、これだけ食べたものは一体どこに消えているのか謎だ。。。

しかも明日も朝の朝食ビュッフェを撮影して夕方には寿司を食べまくる撮影!笑


空腹が辛いのか、満腹が辛いのか。。。
とりあえずコラボ祭りが11月は行われそうなのでお楽しみにー!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!