見出し画像

疲れた1日。

本日は疲れたー!
動画の編集が体力を1番使う。

今日は新しい感じの編集だったのでかなり時間がかかってしまった。

ぜひ今日のおるたなチャンネルの歌ってみた動画見てね!笑

1日編集に使うとその他のことをやる気力が湧かないのである。

しかし、このまま寝てしまうのは勿体ない!!そうだサウナに行こう!

ということでサウナに入ってゆったりして眠りたいと思います。

サウナイズ最強!!!
ということで短いブログですがご容赦くださいませー!!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!