見出し画像

note7月で頂いたサポート金額の合計がエグかった。

このnoteにはサポートという投げ銭的な機能が付いている。

記事を読んで良かったと思ったり、応援してくれたりする方が好きな金額をクリエイターに送ることができる機能。

7月の中旬辺りから毎日投稿を始め、7月末までで合計サポートを13件頂きました。ありがとうございます。


始めた当初からnoteで儲けようとは考えに全くなく、ここは俺の感情のはけ口だったり、自分の考えを整理したりする場と考えています。

ただ、そんな自分の思いをありのまま書いた記事でも、価値を感じ、お金を対価として払ってくれる方がいたというのは単純に嬉しかったです。


もちろん、サポートしてくれと言ってる訳でなく、僕の一番の願いは毎日投稿を読んで、それを楽しみに待ってくれること。そしてそう言う変態を1000人に増やすこと。

なのでサポートよりもコメント、スキを残していってください!!これは(強制)です。笑


ただサポートして下さった方に対しても何か僕なりにお礼がしたいと思ってるので、毎月末にお名前をスクショではありますが掲載させて頂きますー!

皆さんありがとうございました!
これからも稚拙な文章ではありますが、続けていきたいと思いまっせー!

期待せずに期待しててください!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!