見出し画像

30日連続更新!100日目のお知らせ。

なんとnote始めて毎日連続更新が30日を超えました!!

パチパチ!!やる男だぜ!

始めたきっかけはUUUMの社長である鎌田さんが忙しい中でも毎日記事を書いている姿を見たから。

鎌田さんが毎日更新し続ける限り自分もやり続けると宣言して始めました。

まぁ、まだ30日ですが一日も途切れずに更新できている自分を褒めてあげたい!そして毎日読んでコメントやスキを残していってくれてる君にも感謝!

あなたのリアクションがなかったら一日も続いてないですよ!ありがとう!


そしてまだ気は早いかもしれないですが、100日目の更新まで行ったら始めての有料記事を書いてみようと思います。

内容はまだ考えてないですが、「自分の文字を売る」と言う経験をしてみたいため、100日毎日更新した成果まとめとして一記事書き上げたいと思います。


まぁ、まだまだ先の話だけど。
値段は1記事3万円にしようと思います。
ただ、ぼったくりバーで20万騙された経験がある身の私としては良心の呵責で寝れなくなれそうなので500円にします。


その100記事目、500円の価値ある文章が書ける実力になるまであと70日も日々精進します!!


そして1000記事目には本を出そうと思います!出版社からオファーがなければ自費出版で!笑

せっかく文字を描き重ねてきたなら1000回行くまでには誰かが声をかけてくれるに違いない!と信じたい。笑

何かを1000日続けたことって今までの人生でもない経験だと思うので、いや、100日でもあるかどうか怪しい、ので1つひとつ継続は力なりを体現していきたいと思います!


100日記事書くんで、100日毎日読みにきてコメント&スキを押していってね!

俺は君に言ってるんだ!!君だ!そう、これを読んでる君!!明日もここで会おうぜよ!!


サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!