見出し画像

清潔感を忘れない。

清潔感。

女子が男子に望むものランキングで常にランクインするこのキーワード。

確かに清潔感というのは印象をとても左右するものである。

そんな清潔感を捨て去り突き進んできた男、ないとー。

清潔感など捨て去り我が道を歩んでいたが、結局、清潔感を手に入れるのが1番人気者になるためにコスパ良くね?という結論に7年かかりました。


昔から見てくれてる人はそこにも目をつぶって付いてきてくれたと思うのですが、

まぁ清潔感ある人と清潔感ない人どっちが良いかと言われたら結果は明らかでしょう。笑

てなわけで、なんか清潔感あるくね??って少しずつ印象が変わっていく様子をみなさんは動画を見ながらお楽しみください。

と言っても人間そう簡単には変わらないので、今回はマネージャーさんがサポートについてくれる形となっております。

発案は女性マネージャーさんで「そこ改善したらもっとおるたな人気出ますよ。」と言ってくれたので。

まぁ、僕らもいい年だし女性にキャーキャー言われて嬉しいからと言われたら、、、


はい!もちろん嬉しいので!!できることならなんでもします!!!!


というのは少し冗談で見る入り口で清潔感ないから見ない!って毛嫌いされてしまうのは悔しいのでおるたなの未来のためにも改善していきます。

と言っても俺は変われないのでシステムから変えなければ。

髪型や見た目のチェックは動画前にマネージャーさん、もしくはタイガくんにお願いする。

洋服は毎月1回衣装をVlogの企画として買い物することを組み込んでネタにしてしまう。

そんな感じで見た目の清潔感を出していくぜ!!あと他にも清潔感出すためにおすすめの事あったらコメントで教えてちょんまげ!

あ、あと食べ方か!笑

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!