見出し画像

やる気の起きない1日の過ごし方。

本日はやる気の起きない1日でした。

まずコラボ撮影の予定だったのが急遽なくなり暇な1日に。

予定がなくなったため有効活用としよう気持ちはあったのですが、なんと二度寝して起きたのが昼の3時過ぎ。。。

この時点でかなり萎えモード。
しかも雨が降っていてどんより。

寒くて雨が降ってるっていうのは1番よくない!!

そこからやるべきことはたくさんあるのですが、なかなか動けない。

1日のスタートダッシュっていうのは大切ですねー。初めにこけるとそのあともダラダラは続く。


そんなわけでどうしようもない日は足つぼに行く僕ちん。

しかも今日はいつも人気の有名な足つぼ店の予約が取れた!メディアなどにも出てる足つぼ店なのにおじさん1人とアシスタントはんでやってるこじんまりとしたお店。

そこでゴリゴリに足つぼをやって頂いたあと、追加コースで背中に吸盤をくっつけるコースもやって頂きました。名前忘れた。カッピング?だっけかな?

吸盤を背中にくっつけて外すと血の巡りが悪い場所は紫になるというもの。


やって頂いたあと写真を撮ってもらったのですが、かなりのグロ画像に。。。

見たい方だけこのあとスクロールしてご覧ください。マジでグロいので要注意です。











グロすぎ!!!
痛みは全くないのですが跡は1週間ほど残るとのこと。背中のあたりが紫で血の巡りが悪いらしい。

あと指摘されたのはストレートネック。
ストレートネックだと緊張感が取れずに疲れが取れないので改善した方がいいとのアドバイスも。

今日はゆっくりデーでした。
またちょくちょく通いたいと思います。

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!