見出し画像

UUUMの社長がnote毎日更新続けるなら俺も毎日続ける!!

皆さんお久しぶりです!

もう更新されることはないと世界が諦めかけたないとーのBlog。今宵再び幕を開ける。

何故、突然再開したかというと今日、uuumの社長である鎌田さんにお会いしたからです!笑


そう、僕がnoteを書き始めたきっかけはuuumの社長である鎌田さん!

昔、動画以外のアウトプットにも挑戦してみたいと考えていた時に、鎌田さんがnoteを毎日更新されてるのを拝見して始めました。


しかし、その時はフワフワと始めてすぐに飽きてしまったのです。。。


しかし、今日の会食でお会いして決意を固めました!

こんなに忙しい人が毎日毎日欠かさずnoteを書いてるのなら俺なんかがサボれないじゃないかと!!!

ということで、僕は今日決めました。

今日からnoteを毎日更新すると!!!!

(鎌田さんが毎日更新辞めるまで)


これを続けることでどうなるかとか、何に繋がるかとかは全く考えてないのですが、

忙しい社長がインプットとアウトプットを絶やさず続けてる事に尊敬と負けられないという思いが湧いたのです!


どんなに忙しい時でも映画、漫画、テレビとエンタメに触れる事をかかさない姿には学ぶものが多いです。


ということで、俺は自分が言ったことは絶対に守る。note毎日更新だ。

だから、お前たちも約束しろ!
毎日読みに来い!!!
そしてスキを推していけ!!!

ゴミみたいな文章の日もあるだろう。
泣きたくなるほどの駄文もあるだろう。

しかし、言ったからには今宵もここに文字が踊る。

さぁ、新たなエンタメの開幕だ!!!



サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!