見出し画像

Thank♡You!まとめ

うちの子 描いていただいた
つぶやきのまとめ。(時系列順)

  • みーさん

投稿したコーデを気に入ってくれて、描いてくれたイラスト。
この時期はプライベートで落ち込むことがあって、凹んでいたのでとても心にキました😭❤️
コーデを気に入って描こうとおもってくれた
気持ちがもう嬉しすぎてたまらなかった…
細かいところまで愛しいイラスト💕 

  • りふさん

ドリフェス衣装のときの
お気に入りカップルを描いていただけた…!
りふさんのデフォルメイラストの破壊力を知った日。
絵柄が本当に好みで…たまらんです……感謝🙏♡

  • けーちゃん

バレンタインのときのゆーななさんを
描いていただいた〜!うれしい!
ふたりの表情の違いが、
私の日頃意識してる性格を
すごく表してくれててキュンときました🙌♡

順次 追加させていただきます✍️+*·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?