こんな日もある

皆さまの投稿に感化され、書き連ねたいことをつれづれなるままに。

”あっ♪”の明かりが灯る瞬間

大好きな風景、海、山並み、せせらぎ

青々とひろがる緑、滝…

挙げたらきりがないけど、

”あっ♪”の明かりは、世界がそれだけで

ひろがる

たのしい

うれしいが

たくさん感じられることは

ありがたいことだとつくづくおもう

己のみちを切り拓いて生きてゆくことは

自分自身が、”在りたい姿”に向かい

歩みを進めてゆくということ

心の声に耳を澄まして

なにをどうしていこうか~♪

きちんと向き合うことを

自然に出来てくると

ひとあじもふたあじも違ってくるんだろう

まだ、ゆ、勇気が、

ひ、ひとがこわくて

おびえてしまうわたしがいる。

”大丈夫だよ、ありのままで無理をしない

道を選んでいいんだよ”って、

”あぁ、誰かいってください、

わたしを動かしてください🙏”

懇願していた、ほんの数日まえ。

だけど→誰かに言われて動くことより

自分自身で決意固め、よっしゃって

行動にしていくほうが、不安はあっても

結果はずっしり経験になる

実感はつぎへとつながってゆく

お読みいただき感謝申し上げます。

きょうのつぶやき、是にて🌈🐝







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?