岩木のカツ丼レポNo.27「大戸屋の豚肩ロースのタレカツ丼」

さ!今回はチェーン店巡りです!

チェーン史上自分は一番満足した
一品に今回出会いました!!


今大戸屋にはよくばり定食となるものが
新メニューにありまして〜

これがまぁ激アツ!!

1280円でカツ丼と
サラダ味噌汁そして4種類の中から
おかずを選べます!!

ね激アツでしょ!!

去年の日本のWBC準決勝ぐらい激アツですよ

そして問題のかつ丼がこちら〜
🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵

豚肩ロースタレかつ丼定食

僕は鳥のから揚げにしました!

肉🍖ダブルコンビです!


他にも鯖の塩焼きなどあります〜これはいい!!


まぁ〜満足!!今チェーン店は
ここまで来てるんですね!!

サクサク衣としっかりとした歯応えの肉

最&高☝️☝️

皆さんも大戸屋のよくばり定食のソースかつ丼
まじでオススメなので今すぐ最寄りの大戸屋に
走ってください!!!

ではまた次回のかつ丼でお会いしましょう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?