見出し画像

手持ちから無作為に1枚

いや〜実に'90年代…というか音的には'80年代だよね、マット・ビアンコ! ジャンルはポップスだそうですw で、この曲はスティービー・ワンダーみとA.O.R.みの融合が心地よい(ライナーにはホーンアレンジがアース的と書いてあった)。でもね…悲しいくらいヴォーカルが大人しいのよ(涙)。嗚呼、90年代の「ヴォーカル不要」な私にはフィットしていたのか(と膝を打つ)。UKだからといってジョージ・マイケル(ワム!)やJK(ジャミロクワイ)みたいなパフォーマンスを期待してはいけませんw 環境音楽…そう、トロピカル・カクテルを片手にちょっとノレる環境音楽ですよ、奥さん!!