Be There/Donny Hathaway/1971

クリスマスに向けて発作的に訳してみました。
Apple Musicにアップされているオリジナル詞とハサウェイの詞が違うので、ヒアリングしながら訳した点は褒めて貰いたい(但し最後のインプロ部分は分からんw

クリスマスに僕のものになることを約束しないで

ただそこにいて
そこにいて

僕を落とすために練られた賢い言葉を囁かないで

そこにいてください
そこにいて

僕が迷った時に喜んで傍を歩いてくれれば君の手を取って付いて行くよ
来る日も来る日も

そして君が心から気にかけていることを教えてくれるなら

そこにいてください
そこにいて

ただそこにいて
そこにいて