I Am Yours/The Main Ingredient/1973

ストレートで分かり易い、訳し易い! それがスティービー・ワンダーの真骨頂であります。寒い季節にピッタリのベッタベタに甘い世界へさあどうぞw

画像1

僕は君のもの

君は僕のもの

残りの人生のために

この世界にそれを変えられるものは何も無い

何も僕を変えることは出来ない

(ベイビー)

愛してる

(愛してる)

僕は君のもの

君は僕のもの

残りの人生のために

君の笑顔の中に天の光を見つける

君は僕の人生の未来

(ベイビー)

愛してる

(愛してる)

心を開いて

(心を開いて)

そして君が僕のものであることを世界に知らせよう

開いて、心を開いて

(心を開いて)

そして君の甘い愛で僕を見付けて

心を開いて

(心を開いて)

そして君の愛は僕のもの

君が本当だと思うことを皆に知らせて

僕は君のもの

君は僕のもの

今宵の愛は時を経て

あぁ、この世界にそれを変えられるものは何も無い

何も僕を変えることは出来ない

僕は君のもの

君は僕のもの

残りの人生のために

僕は君のもの

君は僕のもの

今宵の愛は時を経て