見出し画像

水属性推しすぎ問題!?タルタリア君とフリーナちゃん

こんむすびだよぉ!昨日の配信、みんな来てくれてありがとう!
いつも来てくれて本当にありがとうだよぉ🎀

今日はむすびの大好きで枠のみんなもよくやってる原神の推しのお話しをするね。原神って本当にかわいいキャラクターがたくさんいるから、選ぶのが難しいけど、むすびの癖にささるキャラがいるんだ。
でも、つい最近までモンドに篭っていたことは内緒なんだよぉ…。

まず一人目は、タルタリア君!タルタリア君って、本当にかっこいいんだよね。普段は優しいお兄さんって感じだけど、戦闘になると一気に強い一面を見せるところが、むすびの癖にささってまして…。しかもタルタリア君のバックストーリーもすごく良くて、ファトゥスの一員としての使命感と、家族を大切にする優しい心が見えるところが本当に素敵だよね。
むすびはタルタリア君を既にガチャで引いてまして…(//∇//)

そしてもう一人は、フリーナちゃん!フリーナちゃんは、美しさと優雅さはもちろんなんだけど、何よりもその知性と強さに惹かれるんだよね。フリーナちゃんのストーリーを追っていくと、彼女が持つ強い意志と、困難に立ち向かう姿勢に心を打たれるんだ。むすびもフリーナちゃんみたいに強くありたいなって思うんだよぉ。
むすびはまだフリーナちゃん持ってないから、次のガチャで復刻フリーナちゃんを狙って石を貯めてるよ!!

むすびはこの二人が特に好きなんだけど、実は属性が偏りすぎちゃってんだよなぁ…タルタリア君は水属性で、フリーナちゃんも同じく水属性…。
一属性1人推しがいるといいなって思ってる。
いろんな属性のキャラをバランスよく使えるようになりたいなって思うんだけど、どうしてもこの二人に目がいっちゃうんだよね。でも、原神の世界にはまだまだたくさんの魅力的なキャラクターがいるから、これからもどんどん新しいキャラを試してみたいなって思ってるんだよぉ

今日はむすびの推しキャラについてお話ししたけど、みんなも原神楽しんでるかな?これからも一緒に原神の世界を冒険していこうね!

それと、むすびのIRIAM配信時間が昨日で30時間くらいになったんだけど、今月は事務所のノルマがあと20時間残ってるんだよね。
ちょっと前半体調崩しちゃって、ごめんね。でも、みんなの応援でむすびは元気を取り戻したから、これからも頑張って配信していくよ!
事務所ちゃん、許してねっ。

それじゃあ、今日はここまで。最後まで読んでくれてありがとう!
今日の夜配信も楽しみにしててね!

おつむすび~🍑🐺🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?