見出し画像

雨の中で輝くフリーナちゃんを発見!

こんむすびだよぉ!
昨日、むすびは秋葉原に行ってきたんだよぉ。
雨が降っててちょっと寒かったけど、用事があったからね、頑張って行ってきたよ!

秋葉原って、いろんなアニメやゲームの広告がいっぱいあるから、行くだけでテンションが上がるんだよね。昨日も駅を出て、傘を差しながら歩いてたら、突然目に飛び込んできたのが…なんと、原神のフリーナちゃんの大きな広告!もうね、見つけた瞬間に「うわぁぁぁ!」って声が出ちゃったよぅ。


フリーナちゃんはむすびの推しキャラなんだよぅ。あの可愛い顔と元気いっぱいの姿が、本当に大好きで…。フリーナちゃんを見るとすぐに原神をやりたくなっちゃうんだよね。みんなもそういう経験あるよね?好きなキャラを見るだけで、元気が出てくる感じ!
復刻ガチャで絶対当てたいめぅ…

フリーナちゃんは、本当に可愛くて、鮮やかな色合いが雨の中でも輝いてたっ!!!むすび、写真を撮りまくっちゃった。だって、こんなに可愛い姿を見逃すわけにはいかないもんね。むすびのスマホ、もうフリーナちゃんの写真でいっぱいだよぅ、幸せ🎀

秋葉原には別の用事で行ったんだけど、やっぱり一番の収穫はフリーナちゃんの広告を見れたこと!それに、雨の中で見ると、フリーナちゃんはなんだか特別な感じがして、本当に心に残る一日になったよぅ。
みんなも、推しキャラの広告を見つけたときの興奮、分かるよね?その瞬間のために、どんなに疲れてても頑張れるっていうか、そんな気持ちになるんだよね!!

帰り道はちょっと大変だったけど、むすびの心はフリーナちゃんでいっぱいで、全然疲れを感じなかったよぅ。お家に帰ってからも、ずっと写真を見ながらニヤニヤしてたのは秘密ね。
リラ(むすびの愛犬)にもフリーナちゃんの話をいっぱいしちゃった!
リラも「またその話?」って顔してたけど、むすびが嬉しそうだから許してくれたみたい!!

ここまで読んでくれてありがとう!
これからも、むすびと一緒に楽しいこと、、、いっーぱいシェアしていこうね!おつむすび〜、夢の中でもフリーナちゃんに逢えるといいなっ🍑🐺🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?