ペルーはスムーズにことが運ばないよ。面白いよ

TOROと母ちゃんの南米物語

海で遊ぶ編


昨日はTOROの検査のためにチクラヨへ行ってきました。

結果昨日検査できず今日に延期。で、一泊チクラヨ泊まり。おかげでお風呂に浸かれました♪

が、湯船の栓が壊れててなんとか溜めて入ったものの入ってるうちにお湯が抜け。笑

まぁこっちはそんなもんです(笑)

少しでも浸かれただけオッケー!

急のことなのに泊まれただけオッケー!

そんなオッケー精神でこの国を楽しめるようになりました(笑)
そのきっかけは、先日からお話ししてる我に気づいたことですね。これはおっきな気づきでした。

そうそう、一泊することになったのも検査が受けれなくなったのも、流石ペルーの「その場行き当たりばったり」からなのですが、これはまた次回にお話しします。

止まることになった理由も動画で公開しようと思ってるので、仕上がったら貼り付けますね。いやぁ、ものごとがスムーズにいかない国だけあってかなりのハプニング、心臓が何度もきゅってなったり浮いたり、膝や腰の力が抜けたりしました(笑)

さて、今日の動画は先日ピメンテールと言う海の町へ行った時のものです。

素人編集の動画ですが、少しずつ視聴があがってるのが嬉しい♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?